今日のtwitter発言


  • 03:26 (゚∀゚)-! #
  • 04:25 おうちにkaeryo #
  • 05:38 あー、家の椅子はどうにもこうにも。 #
  • 14:54 レジュメ作りは難しい。 #
  • 15:58 これ一章全部例なんだけど、レジュメに載せるべきかどうか。 #
  • 19:09 研究室は便利そうだな。 #
  • 19:10 そうか、僕も他人様の研究室にお邪m(※ただしコミュ力持ちに限る) #
  • 20:35 今気づいた。あれは社交辞令だったのか。。。だから二人分しかなかったのか・・・ #
  • 22:23 大丈夫。安心して。 #
  • 22:46 これはひどい #
  • 23:22 Twitterが一部にしか人気でない理由がわかった気がする。たぶん。 #
  • 00:24 ニートってこんな感じなのかな。翌日予定がないのに早く寝る人たちに対して焦りを感じたり。焦って苦しいのに「暇でいいよなー」とかいわれて余計焦ったり。 #
  • 00:28 ねる movapic.com/pic/200909190028394ab3a727de53d #
  • 00:48 そうですね、焦っちゃいけませんね。僕もなるべく自分のペースで生きようと思います。@kiwofusiさんありがとう。生きる勇気がわいてきました。 #
  • 01:29 ブラック企業ならぬ「ブラック大学」のような・・・ #
  • 02:24 @greeen_tea 頑張ってカロリーとってるのに贅肉としか会話できません><どういうことですか!?(2○歳:大学生) #
  • 02:26 箱○への「正義」は突き通さなかったんですね。わかります。 #
以上です。