今日のtwitter発言


  • 04:11 料理がうまくなりたい。 #
  • 05:51 あー、先に緑でくるんでおけばよかったのか。めんどくせー。 #
  • 06:53 急に夜明けが来たので。 #
  • 08:54 HomeCafeで民主党バッシングしてる人がいる・・・ #
  • 08:57 実況開始。 #
  • 08:58 自民はマスコミが中国の手先だと見抜いていたから公的資金を打ち切った。だからマスコミにバッシングされた。 #
  • 08:59 「民主は公的資金を投入してるからマスコミ受けがいい。民主は日本を中国にする政党だ。」 #
  • 09:00 「沖縄独立論は中国に密かに沖縄を譲るため。沖縄の海域の石油は日本があと10年食っていける量ある」 #
  • 09:03 洗濯物干すよ←これは僕の言葉。 #
  • 09:04 Classic Trance聞くためにずっとあそこにいてもいいくらいだ。 #
  • 14:18 やべ、これは間に合わないぞ。。。 #
  • 16:00 うそだろ・・・ #
  • 16:01 あれ?ミスリードか・・・変な実写映画なんてつくるから・・ #
  • 19:59 略して「創価フェア」じゃないっすか。使い古されたネタならドンマイ。 #
  • 22:25 今日は三回も出かけた。 #
  • 00:48 ココナツサブレうまー、 #
  • 01:06 僕も行くおー #
以上です。