今日のtwitter発言


  • 17:29 ズコー #
  • 17:33 今日は初めて研究室で集まった。自分を含めて、男性三人女性二人。 #
  • 18:25 今日はPCの中を掃除しよう。 #
  • 20:18中裕司まじかよ・・・ #
  • 22:58 主婦店に行ったら少年達がジュースなりおやつなりを沢山買い込んでた。飲み会かな。別に寂しくなんか無いです;; #
  • 23:08 @nostalgia352 是非やりましょう。みんなと時間があう日がいいですね。自分はバイト辞めたので時間の方は超余裕たっぷりです。 #
  • 00:30 無念東京。 #
  • 00:44 そうか、お仕事でみんな居なかったのか。 #
  • 00:45 焼いた油揚げにネギと鰹節をのせて醤油をかけてる。うまい。 #
  • 00:57 @shigez0 @greeen_tea おいしいですぞ。一緒に金麦も飲んでます。たまには肴を自分で作るのも良いかと思って。 #
  • 01:42 マズい、二缶開けた。標準が合わない。 #
  • 02:31 多分鼻息まで聞こえてるんだろうか。 #
以上です。