今日のtwitter発言


  • 03:13 四季「第一楽章」垂れ流し #
  • 03:34 最後は「レクイエムより 怒りの日」でした。おやすむ。 #
  • 15:23 焼きそば麺でつけめん作ったら激マズ。 #
  • 16:37 試しに僕もblogを書いた事をtwitterに報告してみようかしら。「ラブプラスd.hatena.ne.jp/yuniqlo/20091002/1254494096 #
  • 17:25 @shigez0ザ・マジックアワー」は面白いのでオススメです。 #
  • 17:26 blog 「[レヴュー]ザ・マジックアワーd.hatena.ne.jp/yuniqlo/20091003/1254558233 #
  • 17:27 何でhatenaの日記ってこんな行が詰まるの。読みにくいよ。 #
  • 17:32 あれ、有頂天ホテルのレヴューが無いぞ。 #
  • 17:32 あ、ちょっと恥ずかしいタイミングで書いた>< #
  • 19:30 また靴買うのを先延ばしにしている。うーむ。 #
  • 21:34 @nostalgia352 自分はABCマートとかかな??そんな頻繁に買う訳じゃないでし。 #
  • 00:21 寒くなってきて季節を感じる。おぽん痛。 #
  • 01:35 ホント試験ばっかしてんだな・・・お疲れさまです。 #
  • 01:41 趣味があるから頑張れる。いいですね、そういうの。 #
以上です。