今日のtwitter発言


  • 04:53 お邪魔しました。電気は予備灯、玄関の鍵は施錠しておきました。 #
  • 05:03 Javaって何が出来るの。どこから手をつければいいの。 #
  • 05:11 @kiwofusiTwitterクライアント 作り方」でグーグル先生に聞いてもサッパリわけわかりませんでした。ごめんなさい。 #
  • 05:12 友人に教えてもらって、ただ環境をインストール(?)した程度のレベル。 #
  • 05:28 macbookがヤバいかも。 #
  • 12:15 駅中のスタバ店員はどうやって外に出るのかについて大阪人が話してる。馬鹿だ。 #
  • 12:19 ぼっち飯状態! #
  • 12:36 @shigez0 何回直しても何回直してもコロンビアに戻っちゃうんですよねー。原因不明です。。。 #
  • 12:39 ののわだけに「のの(呪)われちゃった」なんて口が裂けても言えない。 #
  • 16:01 夕方に研究室に行こうかしら。御邪魔なようなら帰ってくるとして。 #
  • 16:47 昨日行ったときにFlashの本返してもらおうと思ってたのに忘れてたぁ。 #
  • 18:01 初めていとうのいぢの顔を見た。女性だったのか、ふぅん。 #
  • 18:03 ふぅ・・・ #
  • 19:12 エクリプス?? #
  • 20:52 VS嵐を少し見た。 #
  • 00:01 あんまり乗り気じゃないなぁ。会うたびに彼の印象が少しずつ悪くなる気がする・・・ #
  • 00:37 新聞を読んでもわけわかんないけど、いつかは知識が付いてきて少しずつ分かるようになるのを期待して読み続ける。飽きなければね。 #
  • 02:22 どの絵がどの資源だかわからん! #
以上です。