今日のtwitter発言


  • 04:26 プレミアム会員じゃないから細かい字が見えない。 #
  • 04:58 あるはずなんだ・・・どこかに・・・。家の中もSpotlight出来れば良いのに。 #
  • 13:06 うへぁ、レポート消えた。書きなおし! #
  • 14:33 誰かkns先生のメールアドレスを知ってる方がいましたら、私に大至急教えてください。お願いお願い。 #
  • 15:17 自己崩壊しました。 #
  • 16:29 暇。 #
  • 17:11 暇! #
  • 17:15 カタンマップをランダムに生成するプログラムとか書けないかな。プログラム組むとっかかりとして。 #
  • 17:22 @muramatsut 何かEclipseのインストールがうまくいきません。また何か質問させてもらうかも・・・ #
  • 17:22 @nostalgia352 もし作れたら、それ使って遊べるかもしれないね。作れたらね。 #
  • 17:24 @motokaicho プログラミングの練習としてやってみたいのです。知ってるカタンについてなら多少興味出るかと思って。気を遣わせて申し訳ない。 #
  • 18:55 エクセレーーーントッ!! #
以上です。