今日のtwitter発言


  • 05:13 バトルアスリーテス大掃除会 #
  • 06:21 Wifi-GamersとAirStation Wireless-Gが出てきた。無線環境があるのでもう洋梨#
  • 06:56 誰の顔でも作る事の出来るジグソーパズル「ジガゾーパズル」本日発売です。bit.ly/JY6yK #
  • 14:57 キャンセルしたと思ってた雪豹が密林から送られてくるっぽい。 #
  • 16:01 僕のlivedoorblogが消えてる。。。消したんだっけか?? #
  • 16:24 靴がいっぱいあるので、リフレッシュスペースでべんきよ。 #
  • 17:29 @tonizaburou もう少しで終わりそうなので、だいじょうぶです。お気になさらず。 #
  • 17:35 サボってきたつもりはないしどちらかというと結構詰め込んできたイメージがあったけど、劣っているみたい。なんでだろう。 #
  • 17:42 知識が増えるのは純粋に楽しいです。 #
  • 17:50 それとこれとは関係なかったし、努力もしてなかった。 #
  • 18:54 なんでこうこうせいがいっぱいおるんやー #
  • 20:53 下克上エクスタシーをリッピング状態! #
  • 23:27 ハヤシライスおいスィー。 #
  • 23:38 家の机といすは高さのバランスが良くないので、勉強には向かない。 #
以上です。