今日のtwitter発言


  • 04:17 疲れた #
  • 04:37 @greeen_tea 風邪は大丈夫かメッセで聞こうと思ってたけど、見つからなかったのでここで書いておく。 #
  • 05:00 疲れたなー。 #
  • 05:15 「たえちゃん」の内容が鬱内容だとは特に思わないし、何故あの作品だけあんなに話題になるのか分からない。似た内容のマンガは他にもあるだろうに。「他にも」って言える程マンガ読まないけど。 #
  • 05:17 ちょっと気分が悪いのでこんな時間にアルコールを入れる。気が楽になるといいな。 #
  • 06:52 kns先生からメールの返事が来ない。一個不可追加。 #
  • 13:08 dull #
  • 13:22 みんながんばれがんばれ。自分には力が無いのでお役に立てることは無いかもしれません。それでもよければ・・・ #
  • 13:42 三年後期で授業数7(ゼミ除く)。これは多い方なのか。何か捨てようかな。 #
  • 15:03 suffleかnanoを買おうと思ってる。 #
  • 15:39 touchの壁紙をたえちゃんにした。ドキドキ。 #
  • 16:14 すっとばすヘルパーの作者が隣に座った、と思ったらどっかいっちゃった。遠い人過ぎて話しかけにくい。。。 #
  • 18:53 遊んでる間は嫌な事を忘れられたら良いのに。 #
以上です。