今日のtwitter発言


  • 03:17 案の定下の階に漏れてた。菓子折りでも持ってお詫びに行かんと・・・ #
  • 04:00 気分が落ちん込でる時はバラエティでも見て気分を変えよう。 #
  • 14:16 めんどくせぇなー・・・ #
  • 14:39 勇気出して行ったのに不在みたいだった。残念。 #
  • 14:46 @kiwofusi いいですけど、後でちゃんと返してくださいね。何に使うか分かりませんが、頑張ってください。 #
  • 17:48 APHについて知りたい。 #
  • 18:41 豚肉でも焼き肉になるのだろうか。焼けば良いだけか。 #
  • 19:09 はてブのタグ編集がこんなに面倒くさいとは、その頃の僕は夢にも思ってなかったのでした・・・ #
  • 20:22 ぼっち焼き肉。 #
  • 21:56 運動したいな。WiiFitでも買うか。 #
  • 01:24 アイス買ってあるけど、夕飯食べすぎてあんまりおなかすいてない。 #
  • 02:55 明日起きられなかったらどうしよう。 #
以上です。