今日のtwitter発言


  • 03:43 親しい間柄だと「僕」、少し遠い相手には「自分」、緊張した時やblog書く時は「私」、んで、気が興奮してる時や気分が悪い時は「俺」を使うと思う。多分。 #
  • 04:06 研究室に配属されてから「院で勉強するのも楽しいのかも」と思うときがある。 #
  • 04:46Java入門」で調べてたら、いきなりコンパイル方法からしか書いてない。本読むしかないな。 #
  • 05:22 本を買う前に図書館で探してみようじゃないか。 #
  • 06:33 今日は早めに研究室にお邪魔しようかしら。とか毎回言ってる気がする。 #
  • 06:45 新しいPCが欲しくなってきたかもしれない。遠子は中古。 #
  • 13:08 認知科学課題って情報システム関係でなくてもいいのね。苦手意識が先行する。 #
  • 13:41 研究室暑ーい。 #
  • 14:02 他人の回答を見てると「こんなんでいいの?こじつけっぽくない?」と思うものがちらほら。 #
  • 19:17 本日はC77サークル参加当落発表の日みたいです。当選したサークルの皆様おめでとう御座います。 #
  • 21:24 [買い物]Mac OS X 10.6 Snow Leopard bit.ly/InZlh #
  • 01:58 台所が水浸しになってた...oh... #
以上です。