今日のtwitter発言


  • 08:49 本屋さん行きたい。 #
  • 13:31 RPG苦手だから良くわからん。 #
  • 14:13 人生の自由度が高すぎてめんどくさくなりました。 #
  • 15:17 本当にオシャレさん化しようとしているのでは・・・羨ましい。 #
  • 15:48 @kirsreizei 9号入るんですか。羨ましいですね。 #
  • 16:18 @kirsreizei 服が入るようになってからが勝負というわけですね、分かります。 #
  • 16:20 もう一度頑張ってみようかな。 #
  • 16:29 ユーゴーちゃんは学生が嫌いなのか・・・?嫌がらせというかいやらしさを多少感じる。 #
  • 16:42 @nostalgia352 学部生は人数が多いから面倒くさいのかね。院生との方が直で触れ合う機会が多いから仲良くなりやすいのかも。 #
  • 16:52 何かが始まる前は情報制限とかしてワクワクしてるけど、いざ始まった後に誰かのレビューとか見ちゃうと出遅れた感じがして放置気味になってしまう。尻寺しかり、アズキペプシしかり。 #
  • 17:01 あー、もう僕は買わなくていいや。 #
  • 17:03 VaioX薄すぎ。いずれVGAポートも規格変更されて平型のケーブルになるかもしれないな。 #
以上です。