今日のtwitter発言


  • 16:52 服のバリエが少ない。 #
  • 16:55 あの画像は悪意がある。可哀想。 #
  • 17:39 これから僕はどうすれば・・・ #
  • 17:39 やることあるけど、暇っちゃ暇。 #
  • 17:55 夜中に研究室に行くかもしれない。 #
  • 18:23 @nostalgia352 就活入門書のようなものを読んでいるけど、なんだか面倒臭さが先に出てきてしまうー。 #
  • 18:23 期待されるより前に、自己を成長させたいと思っているのかしらね。 #
  • 18:49 遠子の顔色が暗いけど、理由が不明。輝度は最大なんだけども。 #
  • 19:47 美香さん死んだのでもう見なくて良いや。シャワー浴びてこよう。 #
  • 20:39 @Fitria_aa Hello. How are you? I'm little tired... I'm going to school and have to retire from PC, sorry... #
  • 21:38 滞在時間は短いけど行くか。邪魔なようなら本だけ借りてこよう。 #
  • 01:33 javaの参考書を借りてきた。 #
  • 02:20 書籍の情報はどんどん古くなってゆく。 #
以上です。