今日のtwitter発言


  • 03:09 「あなたを救おうとしている友達 0」これは・・・ #
  • 03:14 もうちょっと頑張ろう。 #
  • 03:18 そうかそうか・・・そういうkとあかおjdっs #
  • 03:22 自分は馬鹿な事やってんなーw #
  • 03:22 今日は僕が変な事書く番か。 #
  • 03:24 誰にもフォローされないので書かないけど。 #
  • 03:27 ひとり。 #
  • 03:35 画像が変わった。 #
  • 03:36 昼間は時間がない感じがして焦っているのに、いざ時間が出来ると何をしてよいのやら。 #
  • 03:39 I'm alone... alone without you. (Now playing: Colors) #
  • 03:42 Tears in my eyes ナントカ〜 make my world color of blue~ #
  • 04:21 動画配信に関して何か面白いネタはないものか。 #
  • 04:27 夜中は言葉が変になる。文法がおかしい。 #
  • 04:44 「ユニーだけTV」と名付けよう。 #
  • 06:04 すごい「ヤバさ」を感じる・・・ #
  • 10:35 先を越された。。。って言うのかな? #
  • 10:47 uza #
  • 10:52 僕は別のものを買おう。 #
  • 10:58 退屈な授業だ。 #
  • 14:37 色も同じかー。ちょっと戸惑うな。 #
  • 14:56 バックアップするHDDをTimemachine対象から外せないっておかしくないですか。 #
  • 19:26 あー、タイミング悪いなぁw #
  • 19:43 タラちゃん可愛い。 #
  • 20:19 「オンラインアップデート」の登場は、システムを不完全なまま市場へ売り出す、免罪符にしかなっていない。 #
  • 20:20 大しておいしくないものを食べた。 #
  • 20:44 んー・・・ #
  • 20:45 何か良いバイトはないかなー。 #
  • 23:29 Call of duty now.
    (@yuniqlo live on twitcam.com/5gwh) #
  • 23:34 調子が悪いぜぃ。 (@yuniqlo live on twitcam.com/5gws) #
  • 23:55 だめだこりゃ #
  • 00:01 ustreamからテスト
    www.ustream.tv/channel/yuniqlo #
  • 00:02 @nostalgia352 今日はゲーム画面をただ映すだけですw #
  • 02:58 あの幼なじみの事は嫌ってはいません。逆にあの行動力が羨ましいくらいで憧れてます。 #
  • 03:01 元気にしてればいいな。嫌われてなければ良いな。 #
以上です。