今日のtwitter発言


  • 03:29 雨すごー! #
  • 03:56 今日出かけるのは大変だな・・・ #
  • 04:28 薄桜鬼一周終了。アイマスにでも戻るかな。。。 #
  • 12:39 雨は憂鬱。 #
  • 16:08 セブンのくじで330円のダッツ当たった。生きている楽しみがもうその程度しかない。 #
  • 17:05 今日は一日中外が暗かった。 #
  • 17:06 雨が病んでいるのなら電気店に行きたい。 #
  • 17:41 この時期ではまだカップルよりもホストの方が駅前に多い。 #
  • 20:14 腕時計のバンドがボロボロなので換えたい。 #
  • 21:54 だらけがちな自分を戒めるいい方法を思いついた。 #
  • 22:10 いわゆる「にこにこ生放送」の内容がどんなものか調べてみたけど、どんなコンテンツなのかわからん。討論がメインなのかな? #
  • 22:42 ustreamでべんきお姿を垂れ流すことにした。モチベーションがあがるといいなぁ。 #
  • 23:08 メールチェック中・・・ #
  • 00:02 まずは自分がやりたい事を決めなきゃ潰れる。 #
  • 00:39 わかりすぎてこまる。:昼と夜が真逆な生活を送る人間にしかわからない事:ハムスター速報
    hamusoku.com/archives/715698.html #
  • 00:45 月3の課題状態! #
  • 00:49 touchだけではなく、アナログ手帳も必要かな。買わなきゃ。 #
  • 00:51 それはあなたです!(キリッ #
  • 00:56 プリンアラモードを食べちゃおう♪ #
  • 01:27 twitcamの方がベターなのかも。β気分。 #
  • 01:46 「自惚れんな」 #
  • 02:16 touchが壊れたので初期化して再構築。時間かかったけど直った。 #
  • 02:53 URL貼ったわけではないのに。。。恐ろしい。 #
  • 02:53 眠いので寝よう。 #
以上です。