今日のtwitter発言


  • 14:52 ゼミの人たちがサンシャイン牧場の話をしている。これは・・・ #
  • 18:06 僕は学生生活で何に打ち込んできたのだろうか。就職へ向けての話ではなく、自分の人生として。 #
  • 18:07 よいしょー。 #
  • 18:14 ゼミが長引いておる。電気店に行けないかもしれない。買わないかもしれないけど・・・ #
  • 20:03 Pod to Macの力を借りている。 #
  • 21:30 @見てくれた皆様。 見ていただき有り難う御座いました。鍋会という割に主役の鍋が全然映っていませんでしたね。今度機会があったらiSightではなく外付け使ってみます。 #
  • 21:32 僕の家もぶるむん家のように大きかったら皆を呼べるのに。次はUSBカメラを持って行って鍋会とカタン大会を生中継しよう。誰得。 #
  • 21:35 @kirsreizei 先日の鍋会Ustはごく内輪の物であり、しかも下準備もしなかった試験放送でした。訳の分からない内容で申し訳ありませんでした。 #
  • 22:38 ご飯を買って行って、御邪魔してから食べようかな。 #
  • 01:41 行くぜ。 #
  • 01:44 もし自分がユニクロのバイトだったらぶちギレてると思う。 #
  • 02:46 ゆにくろ着いた。誰も居ない。 #
以上です。