今日のtwitter発言


  • 03:02 僕の名前が〜! movapic.com/pic/200911210302204b06d9ac0a344 #
  • 03:34 ひまーん。 #
  • 03:36 並んでる。見えるかな? movapic.com/pic/200911210336274b06e1abaa8c4 #
  • 04:22 風がきつい。そんなに欲しいのか、僕は。 #
  • 06:20 面白い! #
  • 06:22 混雑状態 movapic.com/pic/200911210622084b0708807613e #
  • 07:34 随分とはしゃいだ。 #
  • 07:35 この疲れた様子を皆に見せてみる。 #
  • 13:42 iths「(プライド高すぎて、ご飯食べたいって言うタイミングの逃しちゃったんだけど・・・お腹空いた。)」 #
  • 13:43 カメラって河童が作ったみたいな言い伝えがあるのかー!とか思ってしまった。ゲーム上の設定の話ね。 #
  • 18:22 macに対応してない!というお話だったのさ。 #
  • 20:34 なんかもう、必死でしょ。共通の話題を持とうと頑張りすぎ。 #
  • 21:14 今日中に提出のレポートがあるのに呑気に外出してる。 #
  • 22:49 touchでもトラバターは遊べるのだろうか。随分と旅に出る気配がないのだがが #
  • 23:33 垂れ流し環境を手に入れた。 #
  • 23:44 あらあらムホホ♪ #
  • 00:21 焦ると良くない!二回も間違った! #
以上です。