今日のtwitter発言


  • 04:34 一般常識が一番難しい。 #
  • 05:37 ストリートビューで水道橋近辺を見ている。今の僕は幸せだろうか。 #
  • 05:45 プレミアム会員になった。 #
  • 06:08 数学は楽し。 #
  • 08:29テルマンかぁ。 #
  • 09:56 「お前が言うな」という言葉は少々トゲがあるので、今後は「それはあなたです!」という事にします宣言。 #
  • 11:37 歯ブラシを新しくしたら口の中がスッキリしました。これで寧々タソにキスしても嫌われないわ。 #
  • 11:38 こういうバカな事言うためにわざわざ公式見に行ってキャラ名調べる辺り、自分丁寧だなーと思う。こういう辺りだけね。 #
  • 11:52 本日は関東から中部、東海地方にかけて夕方から雨の予報です。帰りが夕方になる方は傘を忘れない様にしましょう。 #
  • 12:26 文字によるコミュニケーションは感情が伝わりにくいので少し難しいと思う。Twitterの時でも投稿前に何度か見直すようにしている。でも誤字はたまにある。 #
  • 16:27 授業でCiNii #
  • 17:45 雨が降っていなければ出かける。 #
  • 18:36 「これから」を表す良い言葉はない物か。ロフトに行くうぃる。 #
  • 20:08 雨が降ってるので出先から帰りたくないわけで。 #
  • 20:52 目茶苦茶降ってきた! #
  • 21:41 どしゃぁぁぁぁぁぁぁぶりぃぃぃぃぃぃぃぃ♪ねぇ? #
  • 21:51 手帳と平野綾の写真集買ってきた。 #
  • 23:20 過去のmacPeopleをポイするために、スクラップしたい記事を選別中。めんどくさいから全部捨てても良いような気もしてきた。 #
  • 23:53 後でコメント返ししようと思ってると、ずるずる先延ばししがち。かといって気づいた瞬間だとtwitterで会話してるみたい。 #
  • 01:27 おなかすいた。 #
以上です。