今日のtwitter発言


  • 09:21 blogの下書きが溜まっていく・・・ #
  • 10:23 二日連続で説明会とか。 #
  • 11:34 面倒だなぁ、と思った時点で止まる。 #
  • 11:45 欲しい。:なんと置くだけで机全体がスピーカになる!振動式スピーカー : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ bit.ly/4APTFb #
  • 11:53 「大宮」って響きが既に懐かしく感じる。 #
  • 12:08 GF買っちゃおうかしら。 #
  • 14:06 Fuck off G man vaccary. #
  • 14:15 銀行のATMで小銭から紙幣への逆両替は出来るのかしら。窓口への手数料は払いたくない。 #
  • 14:24 @nirror ありがとう。今度行ってみます。 #
  • 14:24 @reverie_radio 銀行には普通にATMあるみたいです。ありがとう。 #
  • 14:38 新しいTodoツールを手に入れた。異なるOS間だけでなく、携帯でも見れるのが嬉しい。 #
  • 15:05 今からシャワー。 #
  • 15:08 そんなpostしてません!!(キリッ #
  • 16:28 集中出来る事や、没頭出来る趣味があるのはとても良い事です。無いのは良くない事です。 #
  • 17:35 いらねーwと思ったらFAXがあったか。:温故知新! USBで手軽に使える56kアナログモデム : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ bit.ly/7KKklG #
  • 19:43 このクソ寒い中アイス買ってるジャリボーイがいた。この感じ・・・アイス半額か。 #
  • 19:55 レジが嫌いな客なんていません!! #
  • 20:19 キスミントのCMに椎名林檎!!!!と思ったけど、事変になってからは全く興味無す。 #
  • 20:22 印刷業者に就職して、夏と冬(のちょっと前)だけに忙しい思いをしてワクワクしたい。 #
  • 23:45 ネイルが割れた。クソワレタwww #
以上です。