今日のtwitter発言


  • 06:41 「人間の知恵と感性が図れているか」なんて調べようがあるのかしら。 #
  • 07:21 私をフォローしてくださってる方の中で私がフォローしていない方の一部を、フォロー返しさせてもらいました。 #
  • 07:33 Nemie... #
  • 11:57 鬱… movapic.com/pic/200911261157204b0dee90f3ab0 #
  • 12:00 自転車のチェーンが外れた駅近く。いやー学校間に合うかなこれは危ないぞ(棒読み) #
  • 12:13 しゅーり #
  • 12:18 あぁ、急げば間に合う… #
  • 18:30 @kiwofusi つかぬことをお聞きしますが、本日僕とお話しませんでしたか? #
  • 18:31 と思ったら早速退席っぽいpostしてた。どんまいでーす。 #
  • 21:14 ケンタッキー食べたい。 #
  • 21:31 包丁で指を切ってしまった、イテテ。ニコニコ生放送で放送しときゃよかったかな。 #
  • 22:06 @kiwofusi いえいえ、こちらこそ挙動不審になってしまいすみません。ありがとうございました。 #
  • 22:07 ネットでもリアルでも非コミュ#
  • 22:24 めにかむの準備をしている間にゲオに行ってこよう。 #
  • 23:41 VMware環境をbootcampで読みだせないものか・・・ #
  • 23:42 純正のWin環境はやはり必要かな。 #
  • 23:49 timemachineに乗ってbootcampの準備をする。 #
  • 01:02 bootcamp始まったら真っ暗なまま変化が見えない。進んでるのかこれは。 #
  • 01:14 人に話しかけることが出来る時点で非非コミュ。私は知り合いですら声をかけられないもん。避けがち。 #
  • 01:27 @bluemoon34 bluemoonはそんな感じしないけどね。ものすごく社交的。 #
  • 01:28 自分からは話しかけないのに相手からかまってもらえないと「あー嫌われてんな」とか思っちゃうコミュ逃避スパイラル。 #
  • 01:29 寝たくない。 #
以上です。