今日のtwitter発言


  • 11:52 腰痛がひどい。ほんとひどいわこれ。 #
  • 12:20 ポトフ飽きた。ジャガイモ好きでないのに入れすぎた。 #
  • 14:18 「あなたはインフルエンザと診断された学生と同一科目を履修しています。体温計れよ!」って学務からメール来た。たいおんけい!買いにいかなきゃ。 #
  • 17:35 やっとメールチェック終わった。 #
  • 18:04 お前は一体誰だ。 #
  • 19:53 平面のせいか見にくい。きれいに可視化するには立体にするしかないかな。apps.asterisq.com/mentionmap/#user-yuniqlo #
  • 00:08 冗談抜きにして今日は一日中寝てた。一日中大力がなかった感じ。 #
  • 00:57 腹痛が酷い。 #
  • 01:19 誰もいなかった。 #
  • 02:00 土曜のあれはまだ参加することはできるのだろうか・・・? #
  • 02:03 @nostalgia352 静キャンの説明会です。確か申し込みがあったような気がしたんで。 #
  • 02:09 @nostalgia352 そっかー、めんどくせぇなー。一応今日学務へ行ってみるよ、ありがとう。 #
  • 02:18 @nostalgia352 来てたけど、「参加希望者は窓口へ。もう希望出してる人は確認のためにメール送ってちょ」って内容だったから行ってみるよ。直前だからそっちのほうが安心だし。 #
  • 02:23 @nirror 私のようなスカイプすらまともに出来ない真正非コミュぼっち生え際後退で彼女いない歴=年齢の童貞糞ニート引きこもり向上心無しダメ人間もいるので、それと比べてくらさい^^ #
  • 02:25 アニヲタ、とか入れるの忘れた。。。どうでもいいけど。 #
以上です。