今日のtwitter発言


  • 05:29 しゅこー、しゅこー(・ω・) #
  • 05:56 住友信託銀行キャンセル。 #
  • 06:04 一瞬だけ寝る。 #
  • 09:40 やっぱりちゃんと見られてるw #
  • 09:42 すんごい雨降ってる! #
  • 12:29 久々のぼっち飯は緊張します。 #
  • 13:51 もっと頼れよ(涙目) #
  • 14:06 デジタル放送で初めて映った文字って何なのでしょう。ち? #
  • 14:09 二人分の誕生日プレゼントを買いたい。日にちがたってるから迷惑かなー。 #
  • 14:43 これ勝手に入っていいの? #
  • 14:46 @kiwofusi とちゅうでもいいんですか? #
  • 16:03 @kiwofusi ありがとうございました。無事入室できました。お礼にお話を聞かせていただきました。発表お疲れさまでした。 #
  • 16:47 じぇんじぇんりかいできましぇん。 #
  • 17:49 あれ?もしかして女性だったかな?そんなはずは無いと思うんだけど… #
  • 18:04 髪切った! #
  • 18:20 beatmaniaIIDXEMPRESS PREMIUMDISK一通りハザードプレイ完了。ハザード成功は290曲中78曲でした。ランダム選曲で一番最後まで残ったのは「era(step mix)☆5」でした。 #
  • 19:39 今日は何もないの?寂しい。 #
  • 21:54 気付くとこんな時間ですよねー。 #
  • 01:33 また何もせずに一日が終わった。 #
以上です。