今日のtwitter発言


  • 06:09 6時ってまだ暗いのね・・・ #
  • 06:24 あの順番だと挨拶リストは僕が最後か。時間は結構早い方だと思うから、最新postから見て行ったに違いない。 #
  • 06:27 今日は午後から雨か。自転車で行くかバスで行くか悩む。スーツ買い。 #
  • 12:24 バスで行くのめんど。 #
  • 13:14 やれやれ・・・ #
  • 14:25 パラパラから土砂降りに。 #
  • 14:52 靴が美女美女です。 #
  • 15:38 ヤオハンのマック店員ふざけすぎ。 #
  • 15:52 ミスドの方が良かったかな。 #
  • 16:51 みんな勉強熱心すぎるだろ。 #
  • 16:54 google動画検索ってustreamも検出するのか。頑張ってるな。 #
  • 19:23 年末にビックサイト行って、年始にもビックサイトに行くのかな。 #
  • 22:45 生き甲斐が欲しい。お金なら余ってる。 #
  • 00:46 今の秋葉原ダイビルにクリスマスイルミネーションがあるんですって。ほうほう・・・ #
  • 00:49 青山?青山があるの?? ?? #
  • 00:57 このタイミング。エーン>< #
  • 01:16 よーし、身分をわきまえず大企業にエントゥリーしちゃうぞー。まずはソニィ。 #
  • 01:19こなみるく」がヒットしたw そういえばそんなお店もあったなぁ。池袋だっけか。 #
  • 01:27 「やらなきゃ」と思った時点で趣味の枠組みから外れるのかなと感じる。空いた時間があれば寝る間を惜しんででもやりたい事が趣味なのだろうか。となると僕が絵を描きたいというのは大嘘。 #
  • 01:27 技量によるか? #
  • 01:50 日本版では民間人殺すとゲームオーバーか。 #
  • 02:09 明日は早い。 #
  • 02:45 今日はいろんな意味で寝れない。 #
  • 02:49 みんな仲良しでね。 #
以上です。