今日のtwitter発言


  • 04:31 がばりばあちゃん #
  • 08:16 携帯電話でなんでも出来るようになれば、機能を一つにまとめるようになる。任せきるにはtouchはまだ低機能すぎる。 #
  • 08:19 僕がわざわざよいしょしなくても彼は人気者でした。分かっていたことだけど、ちょっと下手に出すぎたか? #
  • 11:15 11時越えてる・・・ #
  • 12:30 iPhoneとiPodtouchはストレージとして認識されないので、「取り外し」せずにはずしちゃっても大丈夫。へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ。でも怖い。 #
  • 16:01 さわやかイケメン♪ #
  • 18:41 対面コミュニケーションを「リアル」と表現しましたが。ネット越しコミュニケーションを非現実だと認識している訳ではない。 #
  • 19:10 雨降ってきたんですけど。 #
  • 19:27 地下本屋! #
  • 19:39 でかい! movapic.com/pic/200912041939374b18e6e9c4cc4 #
  • 22:03 「イケメンの対義語がヲタク」っていう前提がそもそもおかしい。 #
  • 22:12 @greeen_tea そうなんだよね。ランク分けなんぞ意味はなくて、趣味に関係なく結局上澄みから選ばれていくわけで。ってこれ読んでて思った。newtou.info/entry/2393/ #
  • 22:41 空腹を我慢してハヤシライスのライスなしを作る。 #
  • 22:57 玉ねぎ対策に鼻にティッシュ栓を装着! #
  • 23:46 ルータの設定を変えるのにやっと重い腰が動いた。 #
  • 02:46 彼(彼女?)の学年が気になる。 #
  • 02:46 スーツ(笑) #
以上です。