今日のtwitter発言


  • 03:36 うぜぇ。あまり人をナメるなよ。 #
  • 06:11 全員の幸せが実現する事などあり得ない。一人の幸せは誰かの不幸の下に成り立っている。ある幸せが生まれればどこかで誰かが不孝になっているということ(幸量保存の法則) #
  • 12:45 無視です。予想していたけどね。 #
  • 12:45 ボールペンは0.3に限る。 #
  • 12:47 5分間だけ待つ。 #
  • 12:50 やっぱり10分待つ。 #
  • 12:55 @nostalgia352 そうか。ありがとう。 #
  • 13:04 休講知ってるのに何故帰らないで後ろに座ってるのか疑問だったけど。 #
  • 13:06 言い訳されて終了。 #
  • 13:18 ダメ!「不幸になっても不幸にさせるな」ですよ。「不快になっても不幸にさせるな」ですよ。 #
  • 15:13 Lunascapeを教えてあげる。 #
  • 15:25 平日なのに・・・暇なの? #
  • 15:34 ん?人がメインなの??動いてないよ? #
  • 15:36 身振り手振りも無しの人が写ってもなぁ。画面は?話はちっとも理解出来ていない。 #
  • 15:38 bootcampで日本語入力がうまくいかない。めんどくさい。 #
  • 16:39 眠い。 #
  • 16:42 土田晃之に似てる・・・ #
  • 16:47 Photoboothは左右逆に移るので、私は不細工になります。 #
  • 16:52 今日のユーゴーちゃん機嫌良すぎ。Photoboothでお遊び。 #
  • 16:58 これで来週macbook持ってきたら影響されて買ったみたいだな。やめよう。 #
  • 17:03 バックスバニーか。 #
  • 17:04 RIZING YOU UP穴のフルコンは鬼門。 #
  • 21:43 拗ねますよ。 #
  • 02:35 give うp #
以上です。