今日のtwitter発言


  • 12:52 Gun bull. #
  • 13:36 僕は言われたことないですけど・・・ #
  • 13:36 デジャヴュ。 #
  • 13:51 おなかすいた。おなかがすくとまず汗が止まらなくなって、その後機嫌が悪くなって、そのあと強烈な眠気に襲われる。 #
  • 13:57 おなかがすいた、に反応したよつばからとーちゃんのパラパラじゃないチャーハンもらった。いやされたー。 #
  • 14:08 眠気防止post #
  • 14:12 符号化ってなんぞ。 #
  • 16:11 消えるボールペンって摩擦熱で消えるのか。賢い。0.4しか無かったので買わなかったけど。 #
  • 17:08 そりゃー、僕も技術があれば色々作ったりしてますよ。テクがあればアレやコレやしてるっつーの! #
  • 17:08 \ドカーン/ #
  • 17:19 whinnyか。ふむふむ。 #
  • 17:21 初音ミクとかはどうかな。他の人が持っていないかもだからだめかな。 #
  • 19:49 丁度今blogを読んだ。 #
  • 19:54 クリスマスの予定は決まった。 #
  • 20:07 インターネッツ#
  • 20:08 もうマスコミは内々定出てるんですね。:【2chニュー速クオリティ:元モーニング娘。紺野あさ美テレビ東京の女子アナに内々定 bit.ly/57PJkO #
  • 20:13 blogはリィダァに登録しているので、更新があれば読んでいます。 #
  • 20:19 なんだ、ただの僕か。 #
  • 20:19 うわ、本当に僕っぽい。機械に嘘はつけないね。 #
  • 20:24 ステップアップ企画なんて申し込みしたっけか。まるで覚えていない。 #
  • 20:36 いろいろな事がダブルでブッキングしとる。 #
  • 21:08 お、ヴィバルディじゃないか! #
  • 21:32 アップデート? #
  • 00:56 おかしターイム。 #
  • 01:01 macの反応が遅い。 #
  • 01:03 マツコ・IIDX #
  • 01:13 先生院に行くんだ。。。頭いいですしね。 #
  • 01:39 難しく考えないことが大事。 #
  • 01:54 「恋人がいる=リア充」という認識は間違い。文字通り「人生が充実しているからリア充」恋人がいるというのは一要素に過ぎない。 #
  • 01:57 恋人がいるだけでリア充なら、僕なんか超スーパーウルト(削除されました。 #
  • 01:58 嘘は良くない。 #
  • 02:04 自己PRのために中学時代から今までの人生を思い出している。特に黒歴史的な物は無いけど、もしかしたら記憶を封印しているのかも。クッ!古傷が・・・鎮まれ・・・! #
  • 02:04 あんまり面白くない。 #
  • 02:24 嗚呼、touchを同期してしまった!DUOの膨大な読み上げ音声が持ち運べる!聞かねーっつーの! #
  • 02:29 はやく人生おわんねーかなー。 #
以上です。