今日のtwitter発言


  • 03:29 @reverie_radio その意気ですよ。偉い! #
  • 06:10 愛してるよ。 #
  • 12:27 「このノリについていけないと、友達出来ないよ」って事かい。大変だ。 #
  • 12:49 @kiwofusi クラス分けはどう分けるか覚えていますか? #
  • 13:07 これはひどい#
  • 14:03 一日項目じゃなくて、旧項目か。 #
  • 14:08 B! bit.ly/80GTeX #
  • 14:14 T先生を悪く言ったら許しませんからね!まさか・・・@kiwofusiさんも・・・ #
  • 16:07 心なしかT先生が生き生きしてるような。 #
  • 16:08 @tonizaburou 確定なのですか・・・お大事になさってくださいー。 #
  • 16:26 初学者に役立つようなサービス、ソフトウェアのマニュアルを作りたい。 #
  • 16:29 botの作り方というのはどうだろう・・・ #
  • 16:33 Tex Tex(ちょうちょう #
  • 16:50 理解度は深まるのではなくて高まるのか。 #
  • 17:18 ちゃんと出席しろ。 #
  • 18:48 ミスった。 #
  • 18:50 おおぅ。DVDを延滞した。こんなの・・・はじめてッ! #
  • 20:45 お酒買時に年齢確認されたー。エヘヘ、嬉しい。 #
  • 21:26 パンデミックやりたい。 #
  • 22:01 そうか、DS画面を撮影すればいいのか。 #
  • 00:51 あれれ? #
  • 01:41 「こえ部」とかなつかしいなぁ。 #
  • 02:22 変身開始。 #
以上です。