今日のtwitter発言


  • 04:19 このロードの長い魔女は夢に出そうだ。淫夢淫夢#
  • 05:02 久々のSAI。へたくそだけどたのしい。 #
  • 05:16 上から目線は嫌だわ。 #
  • 05:46 ぐぐぐ・・・ぐぬぬぬ・・・ #
  • 12:22 今日は気分が悪いなー。 #
  • 12:33 目に入った。気分悪い。 #
  • 13:06 なるほど、コミュニケーションはこうやってとるのか。TLは勉強になるなぁ。実践できないけど。 #
  • 15:00 Someone you follow thought this was worth retweeting, which is why you are seeing it in your Home timeline. Learn more.  ah huh... #
  • 15:07 @bluemoon34 まずはオフって言ってたのにー!また今度オンで会った時は遊びましょうね。 #
  • 15:18 foxiたんの機嫌が良いので、遠子じゃなくて太郎持っていこうかな。 #
  • 15:38 @Fitriaa_aa Hello! It's cold today. I don't like cold day. #
  • 15:42 @Fitriaa_aa Yes. It's winter in Japan. What season in your country? #
  • 16:13 いがぐりって「毬栗」って漢字で書くのか。よめないかけない。 #
  • 16:19 @siro_xx 読めます。まりとイガグリではイメージが全然違いますねー。 #
  • 16:19 ネット上でくらい積極的に絡んでいくことにした。多分すぐ挫折する。 #
  • 16:42 クリアリングなんてしたことないので、キルレートは5割程度。 #
  • 16:45 @motokaicho 元会長さんってps3ユーザですか?箱◯ユーザですか? #
  • 16:56 @motokaicho よかったらID教えてくださいな。 #
  • 17:01 ズコー(・ω・) #
  • 17:34 カチーン。 #
  • 18:30 暇なの? #
  • 18:33 誰かDistorteDのサントラ持ってないかな。broadbandedが聞きたい。 #
  • 18:40 @motokaicho そうですかー、残念です。でもありがとうございます。 #
  • 19:26 夕ごはんは何にしようかしら。 #
  • 19:29 おおお、なんかすごいメール北。 #
  • 19:34 残念ながら明日5コマはちょうどその先生の授業でし。終わったら向かうことにしよう。 #
  • 19:35 と思ったらそれに関してメール来た。終わったら向かおう。 #
  • 19:39 @harupaya メールいただきました。慌てて返信しないでよかったです。 #
  • 19:40 「夜」って何時から何時までの事だろうか・・・ #
  • 00:04 うわ、びっくりした。中川翔子って頭弱いんだな。 #
  • 00:14 ついに僕もとなりったーで遊べるようになりました。 #
  • 00:17 もしかしてlinotypeから来てるのかこの名前は。 #
  • 00:36 マズイ。これはすでに超完成されたマニュアルがあった。何故気づかなかったのだろう・・・ #
  • 01:20 smart.fmもダメ。無念。 #
  • 01:52 メイドイン俺ビーマニ作った。けどDS画面は出力できないじゃないか。 #
  • 02:03 「お前って相手が女の子って分かった途端followするよなー。」 #
  • 02:26 釣りキチw #
  • 02:43 外さむぃー!! #
以上です。