今日のtwitter発言


  • 13:44 昼間っからこのペース。恐ろしい。 #
  • 14:10 RSSは消化だーッ! #
  • 14:13 おおすごい。マークが出る。出る出る。! #
  • 14:56 初心者でもオッケーなのか。むぅ。 #
  • 14:56 Au sawzzy start death. #
  • 15:03iTunes Track: So Fabulous!! by Ryu☆ #
  • 15:17iTunes Track: MENTAL MELTDOWN 1 by GUHROOVY fw. TECHNORCH #
  • 15:32 ♬ 再生中: 神風 by ALI PROJECT #
  • 16:00 @w1mvy ギガデリで「酒が飲める酒が飲める」という方法は試してみました?? #
  • 16:09 @w1mvy ギガデリのコツは三連符をずらさないことだと思うので、曲を聞きながら指をワキワキ動かしてみるとか、家庭用でスピード落として練習してみるのが効果的かもしれません。ふわっとした攻略法でゴメンなさい。役に立つと嬉しいです。 #
  • 16:13 段位なんてゲージ増やそうとしないでもただ残っていれば官軍なわけで、とにかく押し押しすると意外と減らなかったりする。未だにギガデリはノマゲクリアもしてないしね。 #
  • 16:18 日本人は三拍子が苦手といわれている。ワルツのようなリズムは日本人には取りにくいらしい。つまり楽に難易度あげるには三拍子の曲作ればいい。LEDが最近三拍子作りすぎて苦手。 #
  • 16:19 【速報】三連符じゃなくて三拍子でした。知ったかぶりするとこうなる。 #
  • 16:51 @reverie_radio そっかー。たぶんその日は行かない、、、と思う。 #
  • 17:39 @motokaicho 何か特典はあるのですか? #
  • 17:44 @motokaicho そうなのですかー。聞いてみましたが私も買い替える予定はないんですけどねw やっと一年たったばかりですし。 #
  • 17:47 ♬ 再生中: Run To You -kors k mix- by kors k #
  • 18:02 ♬ 再生中: Time to Air by 青龍 #
  • 18:07 ん!これは動画のネタにならんかな。写真取るの面倒だけど。 #
  • 18:08 @motokaicho 情報学部でPCを色々アレコレするにはmacは不向きかもしれませんね。開発とか。僕は詳しくないのですが。 #
  • 18:10 素人には難しい。ある程度悩んでから聞かせてもらおう。 #
  • 18:16 @motokaicho 開発ですか、、、すごいですね。MM教室で出来ないかな、とも思いましたが難しいですね。 #
  • 18:17 私がTLの人たちにいだいている畏敬の念が、すなわち一般人から見たうちの学部の印象と似ているのかもしれない。 #
  • 18:17 ♬ 再生中: Believe...? by Nao Nakamura #
  • 18:32 ♬ 再生中: HYPER BOUNDARY GATE (SLOW FLOW MIX) by SLAKE #
  • 18:47 ♬ 再生中: PARANOiA 〜HADES〜 by αTYPE-300 #
  • 18:52 誰かGoogleAppEngineとかPythonに詳しい方がいらっしゃいましたら、私に優しくしてください。 #
  • 18:55 そもそも何が分からないのかが分からない。cronが分かってないのかサービス全体が分かってないのか。 #
  • 18:59 これは私が返事すべきなのかしら?怖いのでスルーしちゃおう。 #
  • 19:00 夕飯何にしようか。面倒くさがっていると賞味期限間近のソイジョイ祭りになるぞ。 #
  • 19:02 ♬ 再生中: Abyss -The Heavens Remix- by Ryu☆ #
  • 19:06 @siro_xx お気遣いどうもです。その気持だけでも感謝です。返事が返ってきただけでも安心しました。ありがとうございました。 #
  • 19:07 そっか。こっちがフォローしてても向こうからされていない片想い状態かもしれないのか。おかしいよね、ネットでは積極的になると宣言した気がしたんだけども。 #
  • 19:11 <その通りだった(照 #
  • 19:20 ケーキとチキンソテーは明日作るとして、今日はコンビニにしようか。メニューが浮かばない。 #
  • 19:24 努力中断。自力でできるのはここまで。また後で聞こう。 #
  • 19:30 「キワドいことやってるけど、これは冗談(ギャグ)でやっています」という事を雰囲気で伝えるのは相当難しい。伝わったら本末転倒だし、伝わらないならただの馬鹿行動。そういう点では「〜〜してみた」という言い回しはかなり上手い。けどズルい気がする。ってpostしてみた。 #
  • 19:32 マズい、この時期イチゴないじゃないか。。。冷凍物でなにかあるかな。 #
  • 19:38 先生設定・・・ゴクリ・・・ #
  • 20:01 何とかしてオーブンを使わないスポンジケーキを作れないものかな。 #
  • 20:04 炊飯器! #
  • 20:18 次は参加しよう。現実世界でも行くぜ! #
  • 20:34 もうコミケか・・・カタログの封すら開けてないや・・・。私は果たして行きたいのかしら? #
  • 20:46 「馴れ馴れしくせず、遠慮すべき」のような自分ルールがあっても他人に強制してはいけない。後はそのルールを破る他人がいても気分を悪くしたり、心がボロボロにならないようになれれば理想。 #
  • 20:47 よーし、準備開始! #
  • 21:41 先生からメールが来ない。 #
  • 21:47 ♬ 再生中: 蛹 by ASAKI #
  • 22:57 ♬ 再生中: 3y3s by 青龍 #
  • 23:01 今のpost見てドキドキしたのは自分だけではないはず。 #
  • 23:12 ♬ 再生中: Cobalt (スペシアルR) by Des-Row #
  • 23:27 ♬ 再生中: MENTAL MELTDOWN by GUHROOVY fw. TECHNORCH #
  • 23:34 結局今年もホテル取ってない。行く気あんのかなぁ。 #
  • 23:42 ♬ 再生中: Just a Little Smile -DAJI MIX- by DAJI #
  • 00:09 TLが卑猥で卑猥で>< #
  • 00:16 明日は研究室行けないなぁ・・・ #
  • 00:19 飛び入り参加も可能か・・・んー。なるほどなるほどー。うーんうーん。 #
  • 00:20 @siro_xx 申し訳ないのですが私はsiro_xxさんを知ってますしお話したこともあると思います。多分。勝手にfollowしてゴメンなさい。 #
  • 00:21 @tonizaburou おめでとうございまーす。パチパチパチ。 #
  • 00:27 @siro_xx お会いしたと言っても大人数で会ったうちの一人ですからね。しかも現実(?)ではyuniqloという名前を出さないもので。。。いつかお会いしたらご挨拶させていただきますね。 #
  • 00:29 @tonizaburou 何だか今回のは人狼と違って前準備が色々要るようで・・・動画見てぼんやり輪郭がつかめた位です。勇気が出たら研究室くらいには頑張って足を運ぶかもしれませんw明日は楽しくなるといいですね〜! #
  • 00:34 「ほー、この人があの〇〇さんか。」「この人が××か。へぇー!」とか心のなかでヲチしちゃうからネットでもリアルでも友達出来ない。どころか知り合いも出来ない。 #
  • 00:36 そういや830円払ってない。。。明日行くかなぁ。 #
  • 01:07 ケーキまがいのものを練習で作ったら劇的にマズい。本番はちゃんと作りたい・・・ #
  • 01:14 カタログ開封してサークルチェック。さっくりチェックして17個。 #
  • 01:55 @w1mvy おめでとうございます。次はムンチャ穴と戯れてみてください。 #
以上です。