今日のtwitter発言


  • 03:15 どなたか「TwitterBOT」「cron」に詳しい方がいましたら、私に優しくそれでいて激しく焦らしながら教えてください。 #
  • 03:23 @motokaicho 私はちゃんと見てますけどね(キリッ #
  • 03:24 @siro_xx 焦らされた、むー。ではまたの機会にお伺いしますね。 #
  • 03:35 動画一つじゃないのか・・・最初だけ見て安心してた。 #
  • 04:47 iMovie使いにくい・・・ #
  • 11:49 落ちてた・・・。早ぇー。 #
  • 11:59 さて、TLが残酷になる前に私はお暇しましょうかね。 #
  • 12:55 イヴなのにやることがない・・・とか思ったけど予定がなくて焦ってるのは毎日のことだった。一安心。 #
  • 13:02 @kiwofusi あらゆることにすでに詳しいので何もする必要が無いと言うことですね、分かります。 #
  • 13:02 考えてこれ。この語彙の無さ。 #
  • 13:09 @kiwofusi そうやっていつも嘘ばっか言うー。騙されませんよ(キリッ #
  • 13:17 キャノン「学生の皆さんのことを考えて、今年は採用しないかもよ。皆のためだからね。」 #
  • 13:17 ん、ちょっとちがった。 #
  • 18:16 @kirsreizei なるほど、「つがい」ですか。うまいですね。 #
  • 18:16 デジタルフォトフレーム代830円払ってきた。 #
  • 18:24 本当に充実しているとTwitterにpostすらしない、っていうね。 #
  • 19:02 @kirsreizei いいですね。ゾクゾク来ます。あ、あれ・・・目から汁が(;ω;) #
  • 19:18 ミスった。ご飯炊いてたら炊飯器でスポンジ作れないじゃん! #
  • 20:11 大盛りだー^^ movapic.com/pic/200912242011444b334c70eece9 #
  • 20:27 @nostalgia352 大半は冷凍庫行きですが。じゃないと食べてしまうので^^ #
  • 20:38 おー、これがsmapの1分CMか。かな? #
  • 20:43 @greeen_tea そのコップをオカズに御飯食べるお^^最後はちゃんとティッシュでフキフキします。 #
  • 21:07 夕飯にチキンソテーとその鳥エキスの後メシチャーハン食べた!美味しい!そしてケーキ作り中!メリークリスマス! #
  • 22:06 全然スポンジ固まらん。 #
  • 22:49 オーブン欲しい・・・ #
  • 00:46 明日寝坊したらゴメンなさい(はぁと #
  • 00:56 このメガネか。:
    この3Dメガネが重すぎたせいもあると思う。映画見て気持ち悪く... - lifeistooshort☆(Rosmarinus)
    bit.ly/80WYOy #
  • 01:36 お菓子ターイム。 movapic.com/pic/200912250136074b33987756940 #
以上です。