今日のtwitter発言


  • 03:08 ♬ 再生中: 病床パブリック by 椎名林檎 #
  • 03:23 ♬ 再生中: Fly Above -Album Extended- by Sota Fujimori #
  • 03:33 言うなれば私がいわゆる充実弱者(充弱)ですよ。 #
  • 03:53 ♬ 再生中: Maria by Akira Yamaoka #
  • 16:51 Javaの勉強すればいいの?PHPの勉強すればいいの?Cの勉強すればいいの?それとも根本から諦めた方がいいの? #
  • 19:27 あらこんなところにもカップルが。 #
  • 20:16 買ってきた。リベンジするぞ。 movapic.com/pic/200912262016454b35f09d170b5 #
  • 20:19 @siro_xx ありがとうございます。オーブンなしでスポンジ作ろうとするのは無謀でした。。。 #
  • 20:22 これから賞味期限が一年前の未開封生しょうがチューブを使用する。もう生じゃないだろうな。 #
  • 20:26 @nostalgia352 ちょうど半額物を見つけちゃったのでw クリスマス前だったらオーブン購入を検討したかも。 #
  • 20:55iTunes Track: 原稿用紙でラブレター by ブリーフ&トランクス #
  • 20:59 こういうのはハード間の対立とか痴漢涙目ww云々とかの前に、買い控えとか不信感などのゲーム業界自体の落ち込みに繋がるように感じる。やめたほうがいいのでは。:【2chニュー速クオリティ:ついにキタ! PS3アイドルマスター登場! bit.ly/7L873S #
  • 21:10 ♬ 再生中: The Heat by The Prodigy #
  • 21:22 こういう方法もあるのか・・・ #
  • 21:50 ♬ 再生中: 夜のサングラス by good-cool feat. Hideo Suwa #
  • 21:51 三度まで、な。これ以上はしつこい。 #
  • 22:00 ♬ 再生中: 一週間 by ブリーフ&トランクス #
  • 22:27 mixi同級生こわい。 #
  • 22:30 ♬ 再生中: Drivin' by NAOKI feat. Paula Terry #
  • 22:32 「私女だけど」と言う言葉の対義語は「ボク男の子だよぉ(///)」とする。 #
  • 22:32 ♬ 再生中: 結婚行進曲/ワーグナー (Trance) by JOEDOWN #
  • 22:33 ではSAIとボカロを勉強しにbootcampに潜りますかね。。。 #
  • 00:17 イライラして叩きつけたらコントローラー壊れた。 #
  • 00:50 どなたかMIDIキーボードが欲しい方がいらっしゃいましたら連絡ください。お安くお譲りします。EDIROLPCR-500です。 #
以上です。