今日のtwitter発言


  • 03:17 みんなやりたい事やっていたりやらなきゃならない事をやっていたりしているのを見ると、自分のカス具合がひしひしと感じられますね。 #
  • 03:21 @siro_xx かわいい。 #
  • 03:26 いんつおす欲しい!ばんぶー使いこなしてないけど。 #
  • 03:30 ダメ。ヘンタイ。 #
  • 06:11  そろそろ寝ないと、ダメな大人になっちゃいますよ。 #
  • 16:23 気の毒です。:【2chニュー速クオリティ:クリスマスツリーがカップルを襲撃 女性死亡、男性にもケガを負わす bit.ly/6egFGh #
  • 17:34 ! #
  • 17:46 再生中♪ DJ Tomo – ROK DA WORLD: www.last.fm/music/DJ+Tomo bit.ly/60xkf6 #
  • 17:46 再生中♪ ALI PROJECT – 鎮魂頌: www.last.fm/music/ALI+PROJECT bit.ly/6ues6u #
  • 18:15 再生中♪ Chang ma – Love This Feelin': www.last.fm/music/Chang+ma bit.ly/5Mj7XV #
  • 18:15 再生中♪ 佐々木博史 – Timepiece Phase II: www.last.fm/music/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%8D%9A%E5%8.. bit.ly/8NMvfT #
  • 18:21 @tonizaburou 「協力」と言うのは目当てのものを互いに分担してワラワラ買い漁る、と言う意味ですか? #
  • 18:24 @tonizaburou もし私で宜しければお手伝いしますよ。私が三日目まわるのは四つくらいの予定です。 #
  • 18:27 @tonizaburou 東ですー。 #
  • 18:36 @tonizaburou 分かりました。お役に立てると嬉しいです。なにかあったら頼ませて貰いますね。ではまた。 #
  • 18:46 再生中♪ L.E.D. – THE EARTH LIGHT: www.last.fm/music/L.E.D. bit.ly/4ICN14 #
  • 18:46 再生中♪ SAWASAKI YOSHIHIRO – SPEED TRANCE MACH 3: www.last.fm/music/SAWASAKI+YOSHIHIRO bit.ly/7u7Uke #
  • 18:55 みんな澄ました顔してしっかりサークル参加しちょる。tkhs研は恐ろしか所なぁ。・・・さて、サークル名を聞こうか。 #
  • 19:04 @tonizaburou @harupaya もー、教えてくれてもいいじゃない!とにかくharupayaさんが2日目でtonizaburouさんが3日目ですね、分かります。 #
  • 19:04 一個ずつ見てくぞ。 #
  • 19:07 @tonizaburou お、そうですか。その調子で東西教えてください>< #
  • 19:07 @siro_xx @kiwofusi おめでとうございます。 #
  • 20:29 結局全日参加になった。 #
  • 21:17 新宿東口エリアにお泊り。 #
  • 22:38 すごい人工知能・・・ #
  • 23:05#
  • 00:18 え、明日学校は入れないんでれすか。困ります。 #
  • 00:40 yuniqloさんの今年の年収は33,335,474円でした。なるほど。 youzaka.shisobu.in/nenshuu.php?id=yuniqlo #
  • 00:45 これ名前は適当でもいいのか。twitter関係ないのか。 #
  • 01:31 これは・・・(・ω・) #
  • 02:40 オタクばっかりや・・・このTL・・・というかこの学部。 #
  • 02:45 @tonizaburou @siro_xx でもそんな皆さんが大好きです。 #
  • 02:49 みんなが夢に向かって努力している時に私ゃ一体何をしとるのかっつーお話ですよ。一切メリハリもなく人生の時間を浪費なう。 #
  • 02:52 毒は自分も他人も美味しくない。だから吐き出すのはヤメよう。ただ自分がその毒を溜め込まないように。 #
以上です。