今日のtwitter発言


  • 03:16 再生中♪ Thomas Howard Lichtenstein – Save A Little Something: www.last.fm/music/Thomas+Howard+L.. bit.ly/6RgENQ #
  • 03:16 再生中♪ Yu Takami – Small clone: www.last.fm/music/Yu+Takami bit.ly/6iLoSB #
  • 04:09 ハッシュタグの使い方がいまいち分からない。まぁいいか。 #
  • 06:11 dull #
  • 06:29 今から皿洗い。 #
  • 07:20 夏と冬といえばタスクにある程度の区切りが着く季節。参加する事は何もできない自分の微かな悪あがきなのかもしれないな。 #
  • 07:21 「ヒヤカシに来た客」ってもしかして自分のことを言うのではないだろうかとも思うようになってきた!わっしょい!出発! #
  • 10:24 帰省の ほうそくが みだれる ! #
  • 10:57 あれ、今日ってコンビニATMやってるよな…まさかな… #
  • 13:11 ロッカー一つもあいてねぇー #
  • 15:01 着いったー #
  • 15:44 @reverie_radio 私は爆発しませんでした。 #
  • 15:53 「ほうそく」って打ってた。「けいかく」って書いたつもりだったのに。 #
  • 16:53 新橋ヴァージン喪失 #
  • 20:37 @greeen_tea livedoor.2.blogimg.jp/joy_2_the_world/imgs/9/c/9ca4e2df.jpg #
  • 20:45 メッセがつながらにゃいにゃー。 #
  • 20:52 しまった!始発の時間前にチェックアウトなんてできるのだろうか。 #
  • 21:20 @greeen_tea 好きなのかと思って僕の超秘蔵まいんちゃんフォルダから一枚差し上げたのさ。 #
  • 21:27 @kirsreizei れいぜいさんの 「けいかく」と いうと あのイベント ですか にやにや #
  • 21:30容疑者Xの献身」視聴 #
  • 22:35 @kirsreizei なるほど、明日はこのお姉さんを探せばいいのですね。 #
以上です。