今日のtwitter発言


  • 06:37 今日は午前中はパソパソいじいじかも。 #
  • 06:55 結局昨日は疲れて献身途中で意識が㌧でしまった。 #
  • 07:41 じぇいあーる新宿ぅー駅の、東口ーをー出たらぁーいあいあ♪そーこーはあーたしーの庭、大遊戯場歌舞伎ぃー町ぉー♪ #
  • 07:43 朝の歌舞伎町は静かナリよ、キテレツ。 #
  • 10:25 眠い・・・うだうだしてる。 #
  • 10:39 風邪をひいてまで・・・ #
  • 10:42 @tonizaburou じゃあ今更私にばれても問題ないですね?ね? #
  • 10:42 シャワー浴びなきゃ・・・ #
  • 20:30 中央線なのに山手線みたいなテレビついてる。ホワイ。 #
  • 21:08 @tonizaburou お疲れ様でした&ありがとうございました&お邪魔しました。 #
  • 21:14 なるほど、高専時代の恋人同士なのか。 #
  • 22:07 皆さんの考えるAdobereaderの利点・長所(PDFの利点ではない)を教えてください。 #
  • 22:45 常に鼻クソが鼻腔入場口に常駐していると言う錯覚に襲われるよね的マーフィーの法則#
  • 22:56 @Fitriaa_aa Yes Hello Fitriaa_aa. What's your question? #
  • 23:13 ジル「どーして面白いことを言わないんだお前はッ!!モー娘。で誰が好きかと聞かれたら、つんくと答えればいいんだよ!」 #
  • 00:16 寝ない事になると思う・・・ #
  • 01:35 まずい、時間つぶしのための動画をtouchから削除しちゃったっち。 #
以上です。