今日のtwitter発言


  • 10:09 私が平野綾と出会った作品。 movapic.com/pic/201001051009474b42915b8818d #
  • 11:32 急ぐので新幹線乗った。混みすぎ。 #
  • 12:57 新幹線の中でマニュアルかきかき #
  • 14:50 もうちょいで家だ。 #
  • 15:54 放っておいたGoogleリーダーが「500件近く記事ありまっせ」とか言いやがる。 #
  • 16:39 この課題は一体どこへ提出すればよいのか。 #
  • 16:40 これいいかも。:あなたの愛チャリを痛チャリにできるかも : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ bit.ly/8T0QMf #
  • 16:59 なんじゃそりゃーッ! #
  • 17:56 何故か今非常に萌えている。。。対象は特に無いのだけど、何故だか胸がキュンキュンしてる。謎。 #
  • 18:17 情弱なのでメモ帳でHTML打ってます。ポチポチ。 #
  • 18:36 私には分かる、分かるぞ。本物の情強ばっかりや。 #
  • 18:38 よーし、できた(超絶お手抜き)。けど提出方法が分からないので、とりあえずfsと合体したい。 #
  • 18:42 うちの学部の学生はすぐ嘘をつくので大っキライでしゅ。 #
  • 22:19 黒執事8巻買ったまま放置してた。 #
  • 22:48 相当寒い。 #
以上です。