今日のtwitter発言


  • 11:44 Nexus Oneって名前なんだ。知らなんだ。 #
  • 12:11 これはダメなグループだ。 #
  • 12:14 贅沢な悩みだな。 #
  • 12:37 @bluemoon34 アップグレード出来ないのね。環境再現がめんどくさそう。 #
  • 12:38 @sirobot_ 店主は女性でヒゲを剃らなくてもあまり問題がないかも。 #
  • 12:39 うぜぇw #
  • 12:42 On a car sweeter... #
  • 13:28 サムネイルとクリックすると画面全体が少し暗くなり、中央に拡大された画像が表示される(クリックすると戻る)ウェブサイトがありますが、あれはどういう技術を使っているのですか?教えてください。 #
  • 14:19 @shobyshoby おー、こんなのです。ありがとうございます。でもスライドショーみたいに仰々しいものではなく、単にポップアップしたい感じです。 #
  • 14:20 ライブラリ?  ?? #
  • 14:50 この学部に来たからにはこういう知識を学べる授業ばかりだと思っていた。思っていたんだ・・・ #
  • 14:59 言ってくれれば格安でお売りしたのにー。。。 #
  • 15:48 不良自慢をする輩にこそ制裁を。 #
  • 16:21 VMwareが非常に重たい。 #
  • 16:45 ( ;∀;)Twitterは便利ダナー #
  • 17:19 今日は非常に眠い。 #
  • 17:42 RT @stiq RT @mamoruk: そんな方法があるとは! RT @ceekz: iWork pages ファイルを Windows で閲覧する方法。拡張子を .pages から .zip に変えて解凍し、中の QuickLook/Preview.pdf を開く。 #
  • 17:45 外寒すぎる。学校行く勇気が出ない。トイレでシーシー止まらん。 #
  • 18:10 ん、だめか。 #
  • 18:13 あれ、これはまずいかもしれない。 #
  • 18:16 今年の目標は一日一携帯百景。元日に早速失敗しているけども。 #
  • 18:17 元日の携帯百景を捏造しようとしたけど失敗した。無念。 #
  • 20:23 You hant nanny 仕様. #
  • 20:31 そう、それが大事。 #
  • 21:40 m9 #
  • 21:40 夕飯何か食べたいけど、寒すぎて外に出られない。 #
  • 22:03 おでん・・・買ってきちゃった・・・ #
  • 22:03 これ蓮舫か?w #
  • 22:08 味噌がついてる! movapic.com/pic/201001062208274b448b4b0262b #
  • 23:47 PS3つけても全然部屋が暖まらない。 #
  • 23:47 箱◯も買えってことか。 #
  • 23:53iTunes Track: 泣けない夜も 泣かない朝も by GARNET CROW #
  • 00:03 ♬ 再生中: Brightness Darkness [Whitelight Mix] by Sparker #
  • 00:05 「このボタンから始めます」 #
  • 00:11 ♬ 再生中: 3y3s by 青龍 #
  • 00:27 PS3ってPS1のソフト遊べるのか。素晴らしい。 #
  • 00:31 加藤の嫁さんが主人公のゲームを起動した。けど気分じゃないのでやらない。 #
  • 00:33 ペルソナ3Pがダウンロード出来るのか。買うか? #
  • 00:38 @motokaicho 私の中ではホントにホントに神ゲー扱いです。エニックスには早く続編出してもらいたいですね。途中に挿入されるムービーも素晴らしい。ネタが分かってても何度でも遊べるゲームです。 #
  • 00:39 やけに熱く語った。 #
  • 00:46 @motokaicho エニックス黒歴史にされないか心配です(もうされてるかもしれませんが)。 #
  • 00:47 @dolpen @motokaicho 私は「爆弾 影」が好きでした。シンプルでしたが見た目に楽しかったです。 #
以上です。