今日のtwitter発言


  • 11:23 ♬ 再生中: waxing and wanding by 青龍 #
  • 11:57 前髪を少し切った。 #
  • 12:29 私は俄出席至上主義のようなところがあるので、◯◯◯があるので授業を休みマースなんて考えられない。遅刻も多いので今では偉そうなこと言えないけど。 #
  • 12:30 そんな私も今日は三つの講義を休む。二人の教授にメェルは出したけどかなり緊張している。 #
  • 12:37 マジですか。お大事に。。。:時事ドットコム小澤征爾さん、食道がんで活動休止=半年間の公演をキャンセル bit.ly/4QYwuR #
  • 13:23 やばいまにあわない #
  • 16:59 Macだいすち! movapic.com/pic/201001071659534b45947960e40 #
  • 17:09 髪の毛も一緒にもぐもぐ。 #
  • 20:31 知らんがな2010〜冬物一掃大処分セール〜 #
  • 21:51 こっちからマイミク申請するのは癪だわ。 #
  • 22:33 ♬ 再生中: Just a Little Smile -DAJI MIX- by DAJI #
  • 22:43 私も情科行きたかったのかも。私の人生は既に高校で終わっていた。 #
  • 22:43 こえ部死んでるのか。 #
  • 22:43 ♬ 再生中: 黙示録前戯 by ALI PROJECT #
  • 22:53 ♬ 再生中: Aria te'Laria メインテーマ〜アリア・テ・ラリア〜 by Zektbach #
  • 23:03 加工美人になんぞ負けてたまるか。 #
  • 23:03 ♬ 再生中: op.31 ?叙情 by KONAMI #
  • 23:06 そういやリコーダーを買ったんだった。 #
  • 23:11 今のは無し。 #
  • 23:13 ♬ 再生中: Timepiece phase II by 佐々木博史 #
  • 23:15 15分間隔にした。 #
  • 23:23 ♬ 再生中: Second Heaven by Ryu☆ #
  • 23:27 @siro_xx 僕は尻を引っぱたかれて厳しく足蹴にされたい超ドM人間ですが、靴にキスをしたいと思ったことはないですね。物へは忠誠心が無いと言うことですかね(キリッ #
  • 23:28 レポートっぽいものが全く進んでくれないので進行に支障の無いであろうRyu☆のアルバムを流す。 #
  • 23:29 読み返すと本当につまんなかった。 #
  • 23:32 @siro_xx 「ご主人様のお靴」だと思えるかどうかかもしれません。ご主人様の全てに服従を誓えるかが人によって違うかもしれませんね。 #
  • 23:39 @siro_xx嬢はSな部分があるかもしれませんね。支配欲があるけど、わがままとは思われたくないような。どこかで多少依存している部分もあるのかもしれません。ゴメンなさい、変な話に割り込んでしまって。 #
  • 23:40 怪しい占い師の解答のようになってしまった。「貴方は一人の方が気が楽だけど、たまに寂しさを感じることもある」←誰にでも大体当てはまるんじゃボケ。 #
  • 23:43 このドキドキはたぶん寒さが原因・・・ん。 #
  • 23:53 ♬ 再生中: AI by Ryu☆ #
  • 00:08 ♬ 再生中: Harmony and Lovely by Ryu☆ #
  • 00:14 ぎーんーのりゅうーのー♪せにーのーおってー♪ #
  • 00:23 ♬ 再生中: Aurora by Ryu☆ #
  • 00:38 ♬ 再生中: starmine by Ryu☆ #
  • 00:50 [速報]昨日ごみの日だった! #
  • 00:53 ♬ 再生中: So Fabulous!! -ONLY ONE Remix- by Ryu☆ #
  • 01:08 ♬ 再生中: bass 2 bass -Remo-con Tech Dance Remix- by Ryu☆ #
  • 01:23 ♬ 再生中: waxing and wanding -kors k mix- by Ryu☆ #
  • 01:38 ♬ 再生中: Narcissus At Oasis -Ekho At Ruin Mix- by Ryu☆ #
  • 01:39 ひょっとしてそれはギャグで言ってるのか・・・?・・・遊ばないから分からないです。 #
  • 01:53 ♬ 再生中: Time to Air by 青龍 #
  • 02:06 寒くて指が動かない。 #
  • 02:08 ♬ 再生中: ヨシダさん by KONAMI #
  • 02:15 どうやってこんな繋がりが生まれるのかしら。クッ・・・ #
  • 02:58 レポッポ進まない。来ました、絶望的な雰囲気です。 #
以上です。