今日のtwitter発言


  • 11:28 服装は自由っていうのが一番困る。 #
  • 12:10 無視されるのはいいけれど、「他の人達は聞かなくても自分で出来る人達」という事実が分かった気がして更にキツイ。 #
  • 12:47 今日は研究室におじゃましようかしら。 #
  • 12:55 先週配ったレジュメをもらいに行くなんて屈辱過ぎる。 #
  • 13:21 ネタ被りすぎだろ・・・どうみても僕が後出しジャンケン。先に携帯百景でも出しとけばよかった。 #
  • 13:24 「すぎ」は言い過ぎだな。 #
  • 14:03 ずっと思考が停止している。 #
  • 14:10 にねんせいくうきよめ。 #
  • 14:22 そろそろ死んでいいかな #
  • 16:45 僕も死ぬまでにはに何か作りたいなぁ。 #
  • 16:47 忙しくなる前に・・・ #
  • 16:49 何だみんなDMで送っていたのか。なんだか私が馬鹿みたい。 #
  • 17:03 HTMLやCSSをイチから書くのは愚かなのかな。「参考」とか「引用」すべきなのかしら。 #
  • 17:06 こだわりや信念は捨てたい。 #
  • 17:38 @kiwofusi ありがとうございます。 #
  • 18:09 明日コンマイに遊びに行ってる場合じゃねー。忙しい。 #
  • 18:18 キター!!!! #
  • 19:08 遠子が歪んでいることに気づいた。机にうまく接地しない。 #
  • 21:00 行きたいか行きたくないかで言えば、かなり志望度は高い企業。ただ壁の厚さがモチベーションを下げている。 #
  • 21:18 内P「10ポイーント!」 #
  • 23:10 すごく難しかった。 movapic.com/pic/201001122309584b4c82b6679bb #
  • 23:11 最初はほとんどの人が酔いそうなゲームだった。 #
  • 23:55 botを作りたい。replyされたら定期的にランダム発言するもの。最低でも定期的にテキトーにランダム発言させたい。 #
  • 00:11 @nostalgia352 作れるものなら作りたいのよね。調べてはチマチマ作ってるんだが、cron付近で止まってる。 #
  • 00:16 これは今やることではないな。 #
  • 01:07 私でよければ・・・ #
  • 01:31 「徹夜をすれば寝坊しない」昔インド人に会った時に学んだライフハック#
以上です。