今日のtwitter発言


  • 06:10 行きたくないなー。風が凄いよ! #
  • 06:51 @kirsreizei それはちょっと羨ましいですが、あまりやりすぎると体を壊しそうですね>< #
  • 07:45 乗り物酔い。降りたら何か食べようかな。 #
  • 08:59 迷子になった。 #
  • 09:29 ツースーのチャンネーとギロッポンでナミセー #
  • 14:12 始点から終点までの電車を二本乗っている。 #
  • 17:09 実はモラトリアムのようでモラトリアムではない。 #
  • 17:20 ぼっち飯は食べるスピードが俄然速くなる。 #
  • 17:38 今日も学校に行こう。 #
  • 23:17 一日中遊んでしまった! #
  • 23:26 勇気ある保護シール剥がし。 movapic.com/pic/201001132326454b4dd82530a50 #
  • 00:44 嘘つきって事です。 #
  • 00:48 マニュアルある程度進めたら◯。◯作り始めるかも。 #
  • 01:14 炬燵でやる(暖かい環境でやる)課題がこんなにも快適だとは・・・!はかどる!はかどりそう! #
  • 01:21 @greeen_tea そんな屁理屈言うなんて、もう「おこった」ぞーっ!! #
  • 01:27 さいきょう… movapic.com/pic/201001140127274b4df46f7e03c #
  • 02:03 流行の去りて・・・ #
  • 02:36 寝落ちするかもしれない。 #
以上です。