今日のtwitter発言


  • 03:45 居眠りしてたら先輩たちが帰る時間になっちゃったでござる。 #
  • 03:53 家だと寒くてやる気でなくて―。学校は暖かくて眠くなる。 #
  • 04:23 @Kumojin いえいえ、全然問題ないですよ。丁度眠かった時間帯だったってことです。 #
  • 04:34 何だかずるい気がしたので消した。 #
  • 04:44 棚をもらったら参考書を置かせてもらおう。 #
  • 04:55 以前感じた話をしよう。少し下品かもだけど、大人の時間だしね(もう朝だけど)。SとMとはどういう性癖なのであろうか。主と奴隷という定義では少し曖昧な気もする。まずSとは?相手を罵ったり乱暴するのが楽しい人はSではなく、ただの犯罪者予備軍か空気読めないリア十充である。 #
  • 04:59 個の前某嬢が仰っていたように主従関係の一つとして「靴を嘗める」という行為がある。嘗めさせる側は「コイツ汚い靴を嘗めてるやーん。アホやーん!」と虐めて喜んでいるのではない。S自身(または物)には忠誠を誓い、少し汚いものであっても主のために奉仕するその姿に愛を感じているわけである。 #
  • 05:05 その点ではSというのは「自分を慕う献身的な姿がいとおしく感じる」性癖であるといえよう。では逆にMとは何か。もし単にいじめられて喜ぶのなら暴力が愛の形としてもう少し市民権を得るだろうし、路上生活者となって街行く人を見ているだけで興奮するだろう。 #
  • 05:10 では実際がと言うと、Mとい性癖の発散には主の熱心な「構ってあげる行為」が必要だ。1:1か1:nかに関わらずMの人たちは愛されているという感情を少々体力的にキツイ行為によって感じることが出来る。すなわちMとは「自分を構ってくれて(さまざまな意味での)拘束を愛だと感じる性癖だと言える #
  • 05:14 この説明によるとどっちが上なのか下なのか分からないような気がしてくる。「SとMは紙一重。表裏一体」といわれる理由はここにあるのではないだろうか。Mからみれば、Mがして欲しいことをSがわざわざやってくれるのだから。 #
  • 05:18 誰かが飲み会等で「お前って気が弱いからMだよなー。」とか「わがままだからSだな」とかいう分析は間違っているのかもしれません。わがままは寂しくては構って欲しい証拠。結局何が言いたいのかっていうと、SとかMとかあまり気にしない方がいいんじゃないかな―てことです(←今考えた) #
  • 05:23 私は下ネタの雑談とかは得意ではないけど、こう分析的な言い訳をすればしゃべれちゃうのかも。別に専門的に勉強してるわけじゃないから正しくないのかもしれないし。普通の恋愛以上に心の結びつきが必要かな。その他の結びつきが弱い分ね。あとこういう話はブログに書けっつー話だね。 #
  • 06:21 朝おでんおいしいです。 #
  • 13:00 再生中♪ Diverse System – EB: www.last.fm/music/Diverse+System bit.ly/7RNzva #
  • 14:19 某研究室のプリンター使ってたら紙が切れてしまった。さすがに120ページ弱のレジュメは使いすぎか。 #
  • 18:47 明日中にfsに提出って実質今日中じゃねーか!死ぬ! #
  • 18:52 @harupaya このドキドキはー♪ #
  • 18:52 おうちのVmwareで実験したら出張する。 #
  • 19:23 再生中♪ ALI PROJECT禁じられた遊び: www.last.fm/music/ALI+PROJECT bit.ly/6O9bSR #
  • 19:57 再生中♪ Lion Musashi – thunder: www.last.fm/music/Lion+Musashi bit.ly/6igsaB #
  • 20:29 Dropboxが働かない。 #
  • 21:21 @siro_xx イケメンさんに「〜〜記帳して」っていう機能はsiro氏以外の人間が使っても反応するんですか? #
  • 21:22 無言なのにtwitterでつながってるなんて。 #
  • 21:24 @siro_xx やはりダメなのですね、残念。出納帳荒らせると思ったのに。 #
  • 21:25 @siro_xx 日本国家国債残高 817兆円って記帳して #
  • 21:28 もしかして:iPod聞きながら鼻歌放出。 #
  • 21:30 あー、間違った。お嬢本人に送ってた。気付かなかった・・・不覚。 #
  • 21:31 @sirobot_ yuniqloさんへのプレゼント代金 10万円 って記帳して。 #
  • 21:39 GAEに付いておべんきょしたいと思っている所にGAEマニュアルレビューのお仕事が来た!渡りに豪華客船レベルの幸運かもしれない。 #
  • 21:50 レヴェルが高杉。 #
  • 22:00 もしかして、このGAEのマニュアルはc先輩のマニュアルかい!?ダメ出しなんてできるわけねーだろ! #
  • 23:04 だれ下手。 #
  • 23:14 二つもお茶買った movapic.com/pic/201001152314224b50783e69b5f #
  • 23:34 @bluemoon34 そうなんだ。紅茶の入門用に目についたティーバッグ買ってみただけなんだけど。ちょっと楽しみになってきたわ。 #
  • 00:45 @kirsreizei ツライのツライの飛んでけー♪ #
  • 01:05 全て社会が悪い。 #
  • 01:09 再生中♪ Fuzita Blender – New York: www.last.fm/music/Fuzita+Blender bit.ly/4oXSfp #
  • 01:30 ジルベッソンの名言をサルベージ(?)中。 #
  • 01:44 蓮舫「円周率ってこんなに桁数必要なんですかね?」 #
  • 02:04 @kirsreizei ゆとり「蓮舫もたまには良い事言うナー;∀;」 #
以上です。