今日のtwitter発言


  • 09:30 キター!! #
  • 10:19 PCの電力がなくなる! #
  • 10:21 この犯罪予告は私もやっていたな。反省反省>< #
  • 10:47 遅刻してきてるのにメイクがっつり完了してる女って何なの?こちとら毎日すっぴんじゃい!! #
  • 11:05 これ他人でも使えるのかな・・・ #
  • 11:38 とても笑いました。 #
  • 12:46 @sirobot_ うまい。誰の言葉か分からないけど。 #
  • 13:50 イケメンがぶっ壊れた #
  • 16:57ガリレオ 容疑者Xの献身」視聴終了。目から潮吹いた。 #
  • 17:12 [MM登録]探偵ガリレオ bit.ly/6lte7K #
  • 18:00 再生中♪ NUMBER GIRL – 転校生: www.last.fm/music/NUMBER+GIRL bit.ly/5KmRj3 #
  • 19:03 やべー。 #
  • 19:03 買い物は任せて美味しいところだけいただくことにする。 #
  • 19:33 つまんねー。二人のそれ見たらげんなりした。削除削除。 #
  • 19:41 おめー、ふざけんなw #
  • 19:42 髪が乾かない。 #
  • 22:04 モフモフ地帯 #
  • 00:25 学校行かなきゃ #
  • 00:32 先生の名前を呼び捨てにしたり先輩に対してラフに振舞うことが、目上の人たちと親睦を深めるのに良い方法だとは絶対に認めない。 #
  • 00:39 最初の話と違うじゃないか。こっちが気を使ったのに逆の人間が感謝されるなんて。そりゃねーよ。 #
以上です。