今日のtwitter発言


  • 12:45 一日寝ないで徹夜したら、次の日ちゃんと二日分寝てた。人間すごい。 #
  • 13:01 @kirsreizei さんが言うと説得力があって恐いです>< #
  • 13:27 @kirsreizei ぎゃー、気をつけます。ところで話は変わるのですが、reizeiさんって何か起業されてますか? #
  • 13:31 fzknn.sn. #
  • 14:28 @kirsreizei そうですか、ありがとうございます。そんな夢を見たものですから。 #
  • 15:38 「死ぬまでに一度はやっておきたいこと」が自分でも良く分からなくて、Google先生に聞いてみた。何だか凄い時代になったもんだなー #
  • 15:42 自分がいつ死ぬかが分かります。私は2040年の12月19日。クリスマスが辛かったんですかね。:The Death Clock - When Am I Going To Die? bit.ly/7ErCMV #
  • 20:54 自分がfollowされていないとその人にメッセージは送れないのか。 #
  • 20:56 @siro_xx そうなのですか、ありがとうございます。ちょっと不便かな。 #
  • 20:58 明日になってもホローされなかったら別の連絡手段をとろう。 #
  • 21:00 @siro_xx スパムですか、忘れていました。ありがとうございます。助かりました。 #
  • 21:05 一日中ES書いてた、が全然進まない。レポートと同じだ。レポートと同じと言う事は、過去の経験から言うと時間ギリギリにカスみたいな内容のものが出来上がって結果撃沈する。 #
  • 21:22 @siro_xx 書くところまでが山だと言うわけですね。それでもその後の面接試験が一番問題なのですけど。 #
  • 21:23 最初に選んだ曲は「愛しさと切なさと心強さと」でした>せんごく列伝 #
  • 23:45 貰ってきた movapic.com/pic/201001242345004b5c5cec27e79 #
  • 00:54 @sirobot_ 毛むくじゃらの農家の人が「おっぱい!おっぱい!」してるって話か。 #
  • 00:55 予定を早めたい。二つの失敗を待つ精神の強さを私は持っていないかもしれない。 #
  • 01:14 駅前のバスロリーターの中央に変な塔が出来てたんだけど、あれはなんだろうね。 #
  • 01:55 これは多分客の忘れ物だろ。盛り上がってる人間キモイ。:速報:JRの運転士さん、なのはたんクッショ�... on Twitpic twitpic.com/zivc6 #
  • 02:38 ヅララララ!! #
  • 02:49 test #
  • 03:01 ぺらぺらprvの人からお返事が来ない。自分で何とかしろってことか。難しいので解決するまではPwitterのお世話になろう。 #
以上です。