今日のtwitter発言


  • 03:16 就活諦めて良い?・・・ダメだよね。 #
  • 03:22 エロゲーが進まないんですけど。 #
  • 03:40 切ないなぁ・・・ #
  • 05:29 ゴミ出しかんりお。 #
  • 06:00 6時です。 #
  • 11:50 @sirobot_ 「私」と「仕事」どっちが大事なの? #
  • 14:36 実験中だった。 #
  • 14:38 また近藤大先輩にダメ出しすうr作業が始まる・・・ #
  • 14:48 期待外れだった。微妙。 movapic.com/pic/201001251448234b5d30a7df70b #
  • 15:13 @nostalgia352 若い女性に大人気のあのクッキーのザクザク感が無かったです。固形物がないせいか、あのブラックサンダーを期待して食べるとちょっと残念かも。 #
  • 15:28python インストール」でGoogle先生に聞いてもいまいちピンとこない。これはずいぶんと敷居が高いな。 #
  • 15:34 ^w^ #
  • 16:56 予想通り。 #
  • 17:27 これが本当のJJ・・・ってか!? #
  • 17:46 GAEはTwitterbotのcronを借りに行っただけなので、何がなにやらサッパリパリパリパリジェンヌ。 #
  • 17:46 始まったらキーボード打たずにネットサーヒンしてよっと。 #
  • 18:13 レイ・アスカ仕様セグウェイなら欲しい。 #
  • 18:17 パイソンってあれでしょ。スト2にいなかったっけ? #
  • 18:18 バイソンだった。うひひ。 B! bit.ly/4WqoEY #
  • 18:25 明日は火曜か。欝だわ。 #
  • 18:45 @dolpen Twtterに愚痴るくらいならその学生に教えてあげてみてはどうでしょうか。その人達もわざとやっているわけではないと思うので。 #
  • 18:47 どうしてIEってこんなに種類あるの。 #
  • 18:52 @dolpen そうですか。教える側というのは大変ですね。 #
  • 19:04 なんだか気持ち悪くなってきた。課題も進まないし、帰っちゃおうかな。 #
  • 19:13 私が勝手に味方だと勘違いしていたようです。反省しなきゃいけませんね。 #
  • 19:13 トイレ行きたくなってきた。 #
  • 19:19 私です(^o^) #
  • 20:43 @chkfj 速攻で保存しました。 #
  • 21:05 ちょっとしつこいなぁ。 #
  • 21:07 半熟卵失敗して既に三つ卵食べた。 #
  • 22:25 「貴方の長所はなんですか?」「無いんだなこれが」 #
  • 22:31 長い物にはなんとやらですね(失笑) #
  • 23:24 レンタルしたDVDが読み込み不良で見れなかった場合はどうすれば良いのだろうか。返すときに声変えた方がイイのかしらね。 #
  • 23:33 @kirsreizei 特に急がないので大丈夫です。お時間がある時、いつでもいいですよ。お忙しい中Reply有難う御座居ます。 #
  • 23:35 @motokaicho @nostalgia352 今Google先生にも聞いてみました。言った方が良いみたいですね。お店にも次に借りる人にも迷惑なので早めに言うことにします。有難うございました。 #
  • 23:36 @kirsreizei もしもーしw ではまた今度w #
  • 23:38 参ったな。つい夕方「簡単に人に聞くな。他人の時間を取らせて教えてもらって当たり前だと考えてる人間は死ね」のように烈火の如く怒られたのにTwitterで質問してしまった。超絶スライディング土下座反省ね。 #
  • 23:39 「本当にpostしますか (y/n)」見たいな機能がついてるクライアントは無いものかw #
以上です。