今日のtwitter発言


  • 16:37 え。IEXHTML見れないの。ションボリック。 #
  • 19:08 差別用語っぽかったので消しました!>< #
  • 19:10 @greeen_tea 安いアルよ。私も二つ買っちゃったアルよー。あと豚バラもお安かったので常夜鍋用に買い込んできちゃったヨー。 #
  • 19:13 @motokaicho 相当買い込ん出る人達を見かけましたが、あれはおそらくmotokai研の人たちでしょうかね。楽しそうでした。 #
  • 19:15 @nirror (゚∀゚)人(゚∀゚) #
  • 19:18 @w1mvy アイス、それはときに美しく、ときに人を狂わせる。 #
  • 19:54 SeesmicってTL取得時にポップアップ出ないのか。少し残念。 #
  • 20:07 TweetDeckに出戻り。 #
  • 20:47 お、また8分前だ。 #
  • 20:52 洗濯物を畳みながら福山雅治を鑑賞する作業に入る。 #
  • 21:56 去年のアイスはさすがにマズい。 movapic.com/pic/201001262156264b5ee67acda5f #
  • 23:52 べ、別に悔しくなんか無いんだからね!!私は自分の意思であの部屋に出たり入ったりしてるんだから!! #
  • 23:59 @kiwofusi ありがとう。泣いてないもん(;ω;) #
  • 00:52 5kmじゃないのか!:家から学校まで、行きは時速4km、帰りは時速6kmで歩いたとき、往復の平均の速さは時速何kmですか。 - Google 検索 bit.ly/5aJ5U3 #
  • 00:59 不思議な時間の狭間にいる。。。 #
  • 01:11 スープでおこげで火傷した。 #
  • 01:28 MacbookもTweetDeckに乗り換え。 #
  • 01:34 キャストスクエアがダメダメすぎる。発禁になるぞこれは。どうせなら研究室に置いてきちゃおう。 #
  • 01:43 一ヶ月だけ軽音サークルにいました、とか絶対書かない方がいいな。短すぎるわ。 #
  • 01:45 今でも軽音で頑張っているあの子はst研に居らっしゃる。私が脱落したのも今となっては納得。 #
  • 01:49 オリエント工業が第一志望だなんて、誰にも言えない・・・ #
  • 01:55 @reverie_radio エントリーシート受付始まりましたね。 #
  • 02:03 @reverie_radio あれ?そうだっけ?どこかで見た気がしたんだけど。 #
  • 02:06 @reverie_radio うむ。前からテーマは出されてたけど、こっちは全然対策してないわ。 #
  • 02:16 bass 2 bass はjubeatに入っているのか!!んー、クソゲーだけど・・・やりたい・・・ #
  • 02:23 @reverie_radio 隠しかぁ。一気に萎えたw解禁待つよ #
  • 02:34 もう「隠し曲」っていうシステム自体が嫌なんだな。多分。 #
  • 02:50iTunes Track: V2 by TAKA #
  • 02:53 気づくとなくなっているMelty kiss。もうこんなに食べたかな? #
以上です。