今日のtwitter発言


  • 03:18 なんぞこれ。 #
  • 03:41 ♬ 再生中: ・ク・ァ・テ・ネ、ヒ、ツ、 by KUMIKO ISHISAKA #
  • 04:02 英語で何言ってるかわかんねーw #
  • 04:17iTunes Track: OMOIDE IN MY HEAD by Number Girl #
  • 04:45 まさかこの大きさで電話は無理だろう。 #
  • 04:54 @silverlining_et 画面が大きくて便利なネット端末くらいにはなるでしょうね。日本での発売が決まらないと何言っても意味ないんですが。 #
  • 05:00 5時。そろそろ終了かな。 #
  • 05:02 ジャパネットたかたプレゼンww #
  • 05:32 ♬ 再生中: 結婚行進曲/メンデルスゾーン (Trance) by JOEDOWN #
  • 05:37 ♬ 再生中: GENOM SCREAMS (Special ThanXX RMX) by D.J.SETUP #
  • 14:53 随分と怠けてしまった。 #
  • 15:01 髪ボサボサだけど直さずに学校行く。 #
  • 15:17 ♬ 再生中: believe...? by Nao Nakamura #
  • 15:31 あれ?休講は今日じゃなくて・・・来週?・・・?あれ? #
  • 15:37 ♬ 再生中: 今日の君と明日を待つ by GARNET CROW #
  • 16:10 SRwareIRONはgoogleリーダーが読み込めない。素直にchrome使うかな・・・ #
  • 16:20 何故にchromeはbookmarkファイルからインポートできないのだ。 #
  • 16:33 へぇ。富士通がもう商標登録してるってさ。 B! www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920008&sid=aGfYqeP1XX2k #
  • 17:14 On a car sweeter. #
  • 17:25 弱いままニューゲーム。 #
  • 17:31 休んだグループメンバーに会いたいのだけど、連絡先を知らない。これがウワサのぼっちです。 #
  • 19:04 さまぁ〜ずだ!! #
  • 19:10 見終わってから勉強部屋行こう。 #
  • 19:34 特番やスペシャルでもないのに毎週この豪華なセット。やはりSMAPの次は嵐かな。 #
  • 20:00 B4の方々が超忙しくて切羽詰っている時期だと言う事は認識しているので、「雰囲気が崩れる」とか「単に邪魔だ」という事であれば気軽に言って下さい。行かないようにしますんで。 #
  • 20:15 @tonizaburou @buaff @harupaya ありがとうございます。これからもこっそり遊びに行って、こっそりと帰ります。 #
  • 20:15 ぶあふさんはうちの研究室の人なのかしら? #
  • 20:39 @buaff びっくりしました。私から見れば普通じゃないですけどね!! #
  • 20:53 (・ω・) #
  • 20:59 「せんせー、男子が部屋に篭って変なDVD見てまーす。ピンクのパッケージで女の子が表紙に載ってましたー。」 #
  • 21:07 ノックをせずに入れるほどの親密度。恐ろしい。何が恐ろしいって、私と彼の今までのマメな努力の差が恐ろしい。 #
  • 21:14 あー、キャストスクエア忘れた。 #
  • 21:40 眠くなってきた。zzzzzzzzzz #
  • 22:04 グループワークは苦手。 #
  • 22:32 Open All !! #
  • 22:45 @sirobot_ 水死体! #
  • 22:46 @sirobot_ 知っといてよ。 #
  • 22:50 @sirobot_ 「バカにしてる」「バカにしてない」どっちなの?あなたは。 #
  • 22:52 そろそろ帰るか・・・ #
  • 22:53 @sirobot_ グスン・・・(;ω;) #
  • 22:58 @sirobot_ 一緒に寝るー。 #
  • 23:00 土曜に髪を切りに行こう。 #
  • 23:38 半熟できた! movapic.com/pic/201001282338324b61a168dfd26 #
  • 00:44 ゼミ課題を全くやっていないのに遊んでいる。 #
  • 01:15 フライングです。 #
  • 01:47 実はメタルギアのストーリーを理解してないなんて言えない(・ω・) #
  • 01:55 @greeen_tea 三行で教えろやオッサン。 #
  • 02:00 @greeen_tea 把握した。詳しくはまた別の機会に聞くぞ。 #
以上です。