今日のtwitter発言


  • 04:03 ♬ 再生中: U-REI by NUMBER GIRL #
  • 04:20 ギズモードKOUFUNして記事更新しすぎ。落ち着いてまとめてから更新しろや馬鹿。 #
  • 04:23 ♬ 再生中: Tsunamayo by Diverse System #
  • 04:33 「机が狭い。PC二台置いたらキツキツだ」「そんな時はiPad!!」 #
  • 04:43 ♬ 再生中: traces by TaQ #
  • 04:47 ¡noʎ ʇǝǝɯ oʇ ǝɔıu .o1bıunʎ sı ǝɯɐu ʎɯ ¡ǝuoʎɹǝʌǝ buıuɹoɯpoob #
  • 04:52 @nirror PCに比べて幅が狭いので、多少は余裕が出来る。みたいな感じっす。。。 #
  • 05:03 ♬ 再生中: Real by Aya #
  • 13:46 死亡フラグというものを今実感している。こんな感覚なのか。 #
  • 13:59 駄目だ。リア充の私はTLの話についていけない。 #
  • 14:20 色々忘れた。 #
  • 18:13 もしかして・・・?もしかして・・・!!!! #
  • 18:30 連絡先が分からないと思っていた人たちの連絡先を知っていた。ダブルで死んだ。 #
  • 19:40 うはww幅が広がりんぐwww #
  • 19:49 はぁん、デートが忙しいわ。 #
  • 20:05 @bluemoon34 むかーしむかし、あるところに「課題の事をデートと言い換えましょう」と宣言したきをふしと言う名のお兄ちゃんがおってな・・・ #
  • 20:10 たしか授業だったかな? #
  • 20:17 ♬ 再生中: まほろば by Ryu☆ #
  • 20:32 卒論は超豪華オフセット仕様で。フルカラー40pで表紙はホログラム仕様。豪華3大付録。合同誌にして各自の負担を減らす。教授にイベントで売りつけよう。 #
  • 20:34 ハート オブ ほも弁 movapic.com/pic/201001292034364b62c7cc6545b #
  • 20:37 ♬ 再生中: bass 2 bass by Ryu☆ #
  • 20:57 ♬ 再生中: ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) (Ryu* Remix) by Ryu☆ #
  • 20:59 もう飲ま飲まイェイは流行らないか・・・ #
  • 21:06 髪を切る前に「プチペガサスMIX盛り」をやろうと思ってたけどケープ用意してない。明日は忙しいな。 #
  • 21:17 ♬ 再生中: Time to Air by 青龍 #
  • 21:37 ♬ 再生中: PATRIOTISM by Kobo #
  • 21:53 @sirobot_ 「二次元の恋人に逃げる」「三次元の恋人に逃げる」どっちがいいのかな? #
  • 22:17 ♬ 再生中: memories -still remain mix- by Tatsuya "good-cool" Furukawa #
  • 22:18 一段落ついったー。 #
  • 22:18 @sirobot_ そっかー。でもそれが出来ないから大変なのですよ。どうすればいいですかね? #
  • 22:37 ♬ 再生中: lower world by dj TAKA #
  • 22:57 ♬ 再生中: 〆G by Diverse System #
  • 23:30 研究室で飲む紅茶ティーは適温で美味しい。なのに自分で入れた紅茶ティーは初め激アツ、すぐアイスティー#
  • 23:37 ♬ 再生中: starmine -swallowtail mix- by Ryu☆ #
  • 23:57 ♬ 再生中: 北京LOVERS by ALI PROJECT #
  • 00:17 ♬ 再生中: 今日の君と明日を待つ by GARNET CROW #
  • 00:27 シャワー浴びずに日付変更してしまった。明日入ろう。 #
  • 00:37 ♬ 再生中: Jumbo by Underworld #
  • 00:40 【受付制限】PhotoshopIllustrator等デザイン系ソフトの経験がある方
    あぶねー。こういう事はトップにデカデカと書いておくれやす。Elementsなら持ってるけど。 #
  • 00:57 ♬ 再生中: L'erisia (Primary Logic) 赤き天使 by Zektbach #
  • 01:17 ♬ 再生中: もうひとつの蠍火象牙と羊腸と肉声のための変奏曲〜 by Osamu Kubota #
  • 01:37 ♬ 再生中: rainbow flyer (extended vocal mix) by dj TAKA feat. Sana #
  • 01:57 ♬ 再生中: acid bomb (桜花狂乱) by Is-M #
  • 01:59 メールの送り間違いをしていた。変なメールじゃなくてよかった。 #
  • 02:08 確かにほぼ完全に他国に依存している分野ではあるから、日本人は特にナイーヴなのかも。: 米露韓中北「日本を本気で怒らせてみたい」 - コピペ新聞 bit.ly/anwFmO #
  • 02:10 iPadって持った感じはどれくらいの重さなんだろう。ノートPCくらいの重さだと左端を片手で挟むのは恐いし、裏を手のひらで支えるのもツルツルしそうで恐い。どんな持ち方が正しいのかしら。 #
以上です。