今日のtwitter発言


  • 12:51 @sirobot_ 嘘ついたね? #
  • 13:06 KURUTOGA使うよりも、0.3ミリ使った方が字がキレイ。 #
  • 13:38 朝と昼を抜いたせいか、ちょっとイライラしている。 #
  • 13:43 @kiwofusi ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! #
  • 13:43 仲良しですか。 #
  • 14:11 眠気も出てきた。 #
  • 14:20 松潤ズコー\(・ω・)/ #
  • 15:12 ずるい! #
  • 15:39 ♬ 再生中: Run To You -kors k mix- by kors k #
  • 15:46 昼飯hamham #
  • 15:54 ♬ 再生中: 2007年04月05日 by TBS RADIO 954kHz #
  • 16:01 日本人ってラーメン好きですよね。中国にもみそ味とか塩味とかあるのだろうか。 #
  • 16:10俺の嫁」っていうと嘘くさいけど、「前の彼女」っていうと信憑性が上がる気がする。 #
  • 16:37 頭痛の日!(今めくった #
  • 16:43 ★★★★☆ まじめに出席していたので、期待を込めて評価は「優」です。 #
  • 17:16 youtubeでおっぱい動画見てる。 #
  • 17:20 ♬ 再生中: 君という光 by GARNET CROW #
  • 17:27 「開発者はどうしてこんな使いにくいシステムを作ったのでしょ〜か!?」ってなぞなぞじゃねーよ! #
  • 17:35 ♬ 再生中: ラ・カンパネラ (Trance) by JOEDOWN #
  • 17:36 ♬ 再生中: Monkey Dance '09 by Y & CO. Feat. Domino #
  • 17:38iTunes Track: Monkey Dance '09 by Y & CO. Feat. Domino #
  • 17:40 ばぐったー #
  • 17:42 ♬ 再生中:

    Play Back Hate You by KONAMI
    //twitter.com/yuniqlo/statuses/8535442899">#
  • 17:42 ♬ 再生中:
    King Of Groove by DJ19
    //twitter.com/yuniqlo/statuses/8535454313">#
  • 17:51 世界は、少しのミスをも許さないほどに加速している。その世界で生きている僕らは、自他のミスを許せない。 #
  • 17:57 「こどもお菓子タイム」ってすげー卑猥!卑猥!こどもおかしたいむ!こどもおかしたいむ! #
  • 18:01 よかった、Google先生に聞いても引っかからない。 #
  • 18:04 @kiwofusi 握手(AA略 #
  • 18:36 定期的にしか発言しないbotはfollow返しした方が良いのだろうか。日本語おかしいけど。 #
  • 18:38 「大学の学問は決まった答えがあるわけではない」とはいえ、最初っから答えが無いであろう問題はかんべんして欲しいナリよ。 #
  • 20:20 @sirobot_ 「MAG」「9時間9人9の扉」どちらを買った方が楽しいかな? #
  • 20:24 @sirobot_ 本当に賢いね。偉いなぁ。じゃあ人狼で遊ぼう。 #
  • 20:25 @siro_xx これsiro嬢が後ろで操作してるんでしょー!? #
  • 20:25 @sirobot_ レポート終わったら遊ぼ? #
  • 20:27 @siro_xx 偶然にしては賢い気がしますw 汎用性の高い文章だからでしょうか。それにしてもピッタリ過ぎる。 #
  • 20:28 @sirobot_ 嫌なの? #
  • 20:30 @sirobot_ そっか。じゃあまた元気のある時に遊ぼ! #
  • 20:36 @siro_xx 確かに「それよりおれと〜」とか「おれに話しかけてる暇があるなら〜」は話しかけた内容関係ないですしねw これからのしろぼっとの成長楽しみにしてまする。 #
  • 20:38 ♬ 再生中: パッヘルベルのカノン (Trance) by JOEDOWN #
  • 21:07 @bluemoon34 ぶるむんはずっとオンラインだったと思ったけど #
  • 21:07 あー、別な作業をやってたのか。 #
  • 21:07 ♬ 再生中: 虚言症 by 椎名林檎 #
  • 21:10 おおおおおおお!!キター!:セガ、新型ゲーム機「SEGA ZONE」を夏に5000円で発売へ!! - ゴールデンタイムズ bit.ly/bmpkGj #
  • 21:17 こういうサービスは名前がハンドルネームからTwitterIDに変わっただけだな。TLでわいわい盛り上がると言う点ではTwitter向きかな。:ですったー bit.ly/b9hUg2 #
  • 21:21 「IDで〇〇を判定します」と言うサービスは海外でも流行るのだろうか?言霊と言う概念云々から言っても、結果に一喜一憂するのは日本くらいな気がする。 #
  • 22:21 いない・・・? #
  • 23:43 寒い。 #
  • 23:46 ボックスティッシュの中身が底をつきそう。在庫ボックスも無し。明日のスーパー開店まで耐えられるか。 #
  • 23:58 チキンソテー movapic.com/pic/201002022357534b683d71c66ed #
  • 23:59 わかります。 #
  • 00:02 @siro_xx これ見て作りました。bit.ly/9PSiqD 簡単おいしいのでおすすめです。 #
  • 00:07 ♬ 再生中: 59 (Live) by TaQ #
  • 00:13 ソフランする癖に「楽しく叩ける曲にしました」とかウケる。 #
  • 01:17 あれ、safaristandが使えない。ニコニコ動画が保存出来ないわー。 #
  • 01:33 こんなしんみりTLでふざけたpostできないわ。 #
  • 02:05 G59はキライじゃないけど乱暴すぎ。Raison d'etreは曲も譜面もハシャギ過ぎ。she is my wifeはムービーのインパクトに頼りすぎ。大犬はソフランしすぎ。他の曲は印象薄くて空気過ぎ。隠し曲が過去曲のリミックスって怠けすぎ。 #
  • 02:18 んー、やる気は何処へ・・・ #
  • 02:22 節分...それドロップやない、福豆や。 #
  • 02:35 C78での頒布物は「絶対に笑ってはいけない同人誌即売会24時」「全然笑えない就職氷河期24社」「yuniqloといっしょにとれーにんぐ」の三本です。よろしくお願いします。 #
  • 02:37 ♬ 再生中: The Narcotic Suite: Claustrophobic Sting by The Prodigy #
以上です。