今日のtwitter発言


  • 03:32 iPadの記事が気になったので買ったのであって、決して #本 movapic.com/pic/201002030332284b686fbc08c56 #
  • 05:37 ♬ 再生中: TUBTHUMPING by Chumbawamba #
  • 06:07 ♬ 再生中: guilty (plexus mix) by Muramasa #
  • 06:55 5時〜7時の時間の進む速度が半端ねぇ。 #
  • 07:13 SafariをすててChromeに完全移行しようかしら。どちらも使っていると、ブックマークがバラバラになってしまうー。 #
  • 07:35 携帯でポチポチメール打つのが嫌いでiPodtouchのソフトキーボードも苦手な自分にはiPadの大きさは魅力的。 #
  • 07:37 ♬ 再生中: Second Heaven -Samba, Samba, SomeBody MIX- by Ryu☆ #
  • 14:11 あれ?・・・あれれれ??? #
  • 14:13 なぜもうこんな時間になったし。 #
  • 14:37 そういう使い方はちょっと・・・ #
  • 14:48 俺は努力をやめるぞ!ジョジョーッ!! #
  • 15:42 さて、誰が早いか・・・ #
  • 15:44 何も進まないまま終了予定の4時に近づく。 #
  • 15:47 @sirobot_ 「ビッチ廃人」「ボット令嬢」どっちをおすすめした方が良いかな? #
  • 15:50 @sirobot_ 「ボッチ廃人」「ビッチ廃人」どっちがいいかな? #
  • 15:52 @siro_xx 適当に「ビッチ狂人」から連想したものでごめんなさい。実際は廃人かどうかも知りませんが・・・ #
  • 15:53 matsuya... #
  • 15:59 @siro_xx 採用有難う御座居ますw。 でもTLにはもっとユーモアがある方が多いでしょうから、他の人のアイディアも是非聞いてみたいですねw #
  • 16:00 @sirobot_ 名付け代金 40000円って記帳してね #
  • 16:35 @kiwofusi ”その細巻きは無効です。短すぎます。” #
  • 22:43 半額だった。 #
  • 22:46 恵方巻きを買ってきたけど、方角気にせずhmhm食べる。もちろんしゃべりまくる。 #
  • 22:52 これ途中醤油どうやってつければ良いんだ。 #
  • 23:14 @nostalgia352 そうなんだ、知らなかったです。結局塩分大好き人間なので普通に醤油つけて食べちゃいました。福が遠のきます。 #
  • 23:19 アップデートに行ってきます。 #
  • 23:30 10段落ちた。 #
  • 23:30 さて、なにもやっていないわけだが。 #
以上です。