今日のtwitter発言


  • 03:19 逆再生自体に仕掛けがあるわけではないのか。肩透かし。 #
  • 03:21 昨夜の夜、人を殺す夢を見た。確か東京から北関東に向かって走って逃げていた気がする。だいぶ時間が立っているので細かいことは覚えていない。どうやって殺したかも憶えていない。 #
  • 03:54 タイミングが悪いので、上げようと思った携帯百景とpostはまた今度にする。 #
  • 04:09 めーきめきまーに!めーきめきまーに! #
  • 04:24 Samoooi #
  • 04:28 私にはそういう友達はいないですから・・・ #
  • 04:43 え、雪ミクって並ぶの? #
  • 14:09 烈野遠子の画面が暗い。明るさMAXなのに。 #
  • 15:14 風が強く吹いている #
  • 15:28 とある科学の超でんじろう(サイエンサー) #
  • 15:48 このTLで比較的人が少ないのは、深夜でも早朝でもなく午前中だな。 #
  • 15:56 @reverie_radio ( ´∀`)bグッ! #
  • 16:31 世界が速い。 #
  • 17:06 絡む記憶に、滲む街並み。届く気がした、遥か彼方へ。いつか見た夢、今は遠すぎて。風がさらった、涙数えた。こぼれ落ちて行く。帰る場所さえどこにもなくて、消えた雫。ah...huh...霞む景色に、消えた約束。今は破れた翼。あの日見た夢、淡く色褪せ。 #
  • 18:17 今日めちゃイケやらないのか。寂しいわ。 #
  • 18:22 お嬢(イケメン彼氏含む)に対しては結構reply返したり会話させてもらったりしている。意外と会話を楽しんでいるのかもしれない。そうなると「お前は女性に対しては・・・」とか「相手が女性だと・・・」なんて下らん嫌味はもう言えないな。 #
  • 18:29 お兄ちゃんとかにも頑張ってreplyしてますけどね! #
  • 18:33 「すべてに」の候補で出てきた「すべてに射矢ガール」が分からなくて検索した。相変わらずgoogle日本語はサブカルに強い。 #
  • 19:05 明日は・・・ #
  • 19:38 「人生はいつでも再スタートが出来る」というCMの後に「走り続けた人にしかチャンスは来ない」ってCMが流れるとかシュールすぎます。 #
  • 20:26 鍋ウマ状態!! #
  • 21:03 SRwareIRONはノートを閉じる度にクラッシュしてしまう。ChromeSleipnirに乗り換えようかな。 #
  • 01:12 寒すぎて死んでまう #
  • 01:22 一日かかってこの進捗量。この停滞が締切まで続く。 #
  • 01:27 暖房を買おうかな。一日中部屋が寒い。 #
  • 01:30 @greeen_tea 鍋は夕飯に食ったがな。残っているから食べても良いけど、できれば他の方法で温まりたい。 #
  • 01:39 @greeen_tea ちょっと運動してみた。ポッチャリ体型なのできついです>< お会いしたいけど今人様に会える状態ではないのです。ごめんね。 #
  • 01:45 A型怖い。 #
  • 02:04 私の人生を決めるのになぜ他人の了承を得る必要があるのか。 #
  • 02:08 やらなきゃだめですか。 #
  • 02:12 これはひどい#
  • 02:25 ともだち #
  • 02:35 悩みには他人に相談して解決に近づくものと、相談しても意味が無いものの二種類がある。後者の悩みに関する情報発信は単なる愚痴になりやすい。もしくは不安から来る努力自慢発言・不幸発言になりやすい。 #
以上です。