今日のtwitter発言


  • 03:15 再生中♪ Ryu☆ – Mind Mapping: www.last.fm/music/Ryu%E2%98%86 bit.ly/958taw #
  • 14:43 残念なことになってきた #
  • 19:03 帰りたい。 #
  • 19:10 マウスが欲しい。 #
  • 19:11 トラックボールでもいい。 #
  • 19:30 課題やらないんだったら帰らせて欲しい。 #
  • 20:44 あれ?followされた?と思ったらこっちからのfollow解除してなかった(・ω・)。blockもしてなかったし。 #
  • 21:02 店員としては片腹痛い。:アームが2倍の「UFOキャッチャーダブル」が登場・・・1メートルほどの大きさの景品もキャッチ可能とのこと : ニュー投 bit.ly/dsDmOh #
  • 21:03 再生中♪ naotyu- feat. b – Fly away -mix del matador- (naotyu- Live Ver.): www.last.fm/music/naotyu-+feat.+b bit.ly/cXvRTG #
  • 21:34 再生中♪ ItoO from AI-Processor – Perfect Free -Take the 俺 style-: www.last.fm/music/ItoO+from+AI-Processor bit.ly/cSz2CW #
  • 21:37 22:30くらいから私も。 #
  • 21:51 ♬ 再生中: 御殿場清掃曲 by EarBreaker #
  • 22:05 再生中♪ Des-ROW – 大見解 コア: www.last.fm/music/Des-ROW bit.ly/9gbES5 #
  • 22:37 再生中♪ Daji – soldier's waltz: www.last.fm/music/Daji bit.ly/aBQ1nW #
  • 22:48 随分と差が開いている。 #
  • 23:08 再生中♪ ALI PROJECT – 日曜日のシエスタ: www.last.fm/music/ALI+PROJECT bit.ly/9wpFLR #
  • 23:19 ジャップ相手は非常に頭に来る。 #
  • 23:37 @bluemoon34 芋がひどい。スナイパーじゃなくても待ちすぎだわ。 #
  • 00:06 @bluemoon34 確かに待ちばっかでストレスたまるわ。ドミネみたいなルールだといいんだけどね・・・ #
  • 00:13 このまま凍死できないかなぁ。 #
  • 00:19 こ れ は さ む い #
  • 00:24 ♬ 再生中: JE TE VEUX (Erik Satie) by ALI PROJECT #
  • 00:24 yuki? #
  • 00:43 再生中♪ Tiger Yamato – R2: www.last.fm/music/Tiger+Yamato bit.ly/ad5B7i #
  • 00:47 AC姫寺のポスターが一枚余ってるんだけどどうしよう。研究室に貼れないよなぁ。部屋に置いとくのは邪魔だわ。 #
  • 00:49 携帯百景ネタが無かった。 #
  • 00:50 ケチャップww #
  • 01:05 こんな時間なのに何故かリア充TL. #
  • 01:07 嘘だ嘘だ。こんなの嘘。私は絶対に認めない。信じない。 #
  • 01:11 @sirobot_ 「お腹を壊す」「お腹を壊したりしない」どっちになるとおもう?きをお兄ちゃんの運命は。 #
  • 01:12 @sirobot_ シチューやめて松屋で食べなってことか。最近素直じゃないね? #
  • 01:13 久々にpixivにログイン。 #
  • 01:15 @greeen_tea 食う人がいるから売ってるんだろうがあああああああああああああ #
  • 01:16 携帯ペットゲームのキャラが可愛らしく見えるほど寂しくなった。 #
  • 01:17 @siro_xx しんーじない。 #
  • 01:18 @sirobot_ 寂しいよ。 #
  • 01:22 @siro_xx ホンマでっかー?ここまでうまくいくと信じられまへんなー。 #
  • 01:22 うぉ、すごい! #
  • 01:22 うぉ、まただ。すごいぞ! #
  • 01:24 寒すぎて、ビンボーゆすりが、止まらない。 #
  • 01:27 老若男ニョ。 #
  • 01:31 @sirobot_ うん、、、寂しい( ;ω;) #
  • 01:37 @greeen_tea 私は誰にも合わないなら口臭は気にならないかな。バスの中にオイニーが充満するのはキツイけど。 #
  • 01:40 分かったよ!これからファミチキ買ってくるよ! #
  • 01:46 再生中♪ NUMBER GIRL – NUM-AMI-DABUTZ: www.last.fm/music/NUMBER+GIRL bit.ly/a5CHUs #
  • 01:48 @nostalgia352 不安になってそれをGoogle先生に聞いてみたけど、その前に近所にファミマ無かった。明日行くよ #
  • 01:48 @siro_xx できれば・・・CDを・・・買ってみるのは・・・どうでしょう・・・か・・・ #
  • 01:49 目的語が無かった。 #
  • 01:51 酔ってきたー #
  • 01:52 日本語を読み間違えていたみたいだ。 #
  • 01:53 @siro_xx そうですか、すみません。これからもアリプロをよろしくお願いします。私が言うことではありませんが。 #
  • 01:55 reportが進まない。よくわかんない課題だ。 #
  • 01:58 @siro_xx いえいえ、別に良いですよ。私はアリプロ結構好きかもです。何枚かアルバムも持っています。握手会に行ってサイン貰ったこともありました。。 #
  • 01:59 「よし、おべんきょは中断しようかな」と思ったけど、常にそんな感じで先延ばししていることに気づいた。 #
  • 02:03 Sphereを作っていた頃のTatshは何処へ・・・ #
  • 02:04 集中力が消滅した! #
  • 02:07 なんか恥ずかしいpostをしている気がする。 #
  • 02:17 愛想も小想も尽き果てる(あいそもこそもつきはてる) #
  • 02:34 明日科学館に行こうかな。 #
  • 02:49 自分が全くやる気が無いのに、他人の進捗具合の焦るのは良くない。 #
以上です。