今日のtwitter発言


  • 03:15 現実に戻ってきた。 #
  • 03:26 Googleが猫になってる #
  • 03:40 変なことはposしない。 #
  • 03:41 あれれ、失敗した。 #
  • 04:02 ChromeGoogleリーダーを見れないのが納得いかない。 #
  • 04:03iTunes Track: LOVE ME DO by Akira Yamaoka #
  • 05:17 (キリッ #
  • 05:42 おいしそうです movapic.com/pic/201002090541494b70770d4d182 #
  • 06:11 「嘘だよな、そんな自虐。絶対思ってる訳ないよ。」 #
  • 06:17 今日雨か。と思ったら今週ずっと雨か。参ったなー。 #
  • 06:32 レポートがwinnyに落ちてれば良いのに。 #
  • 06:33 今はwinnyは古いんですかね。 #
  • 06:33iTunes Track: HALF MOON by Various Artists #
  • 06:47 先輩の卒研発表をこっそり見に行こう。 #
  • 06:48iTunes Track: HELL SCAPER (Last Escape Remix) by DJ TECHNORCH Fw. GUHROOVY #
  • 07:18iTunes Track: AA by dj TAKA #
  • 07:28 くやしい! #
  • 07:33iTunes Track: 卑弥呼 by 朱雀 VS 玄武 #
  • 07:53 結果が出たら決断する事になる。 #
  • 08:11 そんな餌で俺様がt(ry bit.ly/9EGwaQ #
  • 08:44 新聞は信ぴょう性が高いという妄信はなくすべき。 #
  • 09:04 久しぶりに飲むコーラは美味しい。 #
  • 09:18 横になったらさよならだ #
  • 09:48 ピコーン! #
  • 09:53 トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリー♪ #
  • 10:12 これはこれで寂しい。 #
  • 10:22 その友情は時を越えて。彼から彼女、彼女から彼へ。 #
  • 10:52iTunes Track: Dazzlin' Darlin -秋葉工房 '09 Extended mix- by Ryu☆ #
  • 10:57 えっ #
  • 11:07 ♬ 再生中: 3y3s by 青龍 #
  • 11:22 ♬ 再生中: V -conclusion- by dj TAKA #
  • 11:37 ♬ 再生中: vs ~知覚と快楽の螺旋~ by 福山雅治 #
  • 11:52 ♬ 再生中: DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR- by L.E.D. Fw. 堀澤麻衣子 #
  • 12:15 「ホッチキスの人」ってw #
  • 12:22 ♬ 再生中: ROCKIN' PARADISE by Thomas Howard Lichtenstein #
  • 12:30 なんだよ、忍野メメってただのアニメのキャラかよ。美輪明宏とか江原みたいなカウンセラーかと思った。 #
  • 16:55 お兄ちゃんの面白い顔文字と言い方が、ジョークなのかマジ修羅場なのか判断しかねるので気軽に突っ込んだり出来ない。 #
  • 17:06 もごもご・・・ #
  • 17:56 @reverie_radio 調べました。男だった・・・。名前からしてババアだと思ってたのに。 #
  • 18:09 ♬ 再生中: BEYOND THE EARTH by 猫叉Master #
  • 18:13 本を読む気分ではない。 #
  • 18:24 ♬ 再生中: 涙のregret by くにたけみゆき #
  • 18:39 ♬ 再生中: Brightness Darkness [Whitelight Mix] by Sparker #
  • 18:54 ♬ 再生中: RIZING YOU UP by Ryu☆ #
  • 19:18 @nirror おめでとう!パチパチパチパチ♪ #
  • 19:20 夕飯を何とかしないといけない。 #
  • 19:24 @bluemoon34 あそこはお肉が常時安いらしいね。まだ開いてるのかな。 #
  • 19:25 あー、成城石井じゃなくて遠鉄ストアか。行った事ないわ、どこだ。 #
  • 19:25 遠くねぇかこれは。 #
  • 19:29 @bluemoon34 調べてみたら富塚が一番近いみたい。ひきこもリハビリに行ってみるノシ #
  • 19:39 ♬ 再生中: TOE JAM by The Big Idea #
  • 19:42 北高・・・? #
  • 20:26 遠鉄にお肉全然なかったから何も買わずにお店でた!結局妻の元へ行ってしまった! #
  • 21:06 @muramatsut mixiニュースとか非リアには関係ないでござる。 #
  • 21:34 @sirobot_ 「今夜ゲームのプレイ画面を垂れ流しをしちゃう」「大人しくレポートやる」どちらがいいかなー? #
  • 21:36 ♬ 再生中: 勇侠青春謳 by ALI PROJECT #
  • 21:38 @sirobot_ 分かっぱー(・ω・)でもレポートは終わりが見えなくて怖いのだ。 #
  • 21:38 あれ? #
  • 21:41 @sirobot_ 時計は見たくないです。 #
  • 21:43 @sirobot_ ごまかすなー! #
  • 21:45 @sirobot_ こーゆー話は得意でしょ? #
  • 21:51 ♬ 再生中: AI by Ryu☆ #
  • 21:57 MAGが4000日本円切ってる。ゴクリ・・・ #
  • 22:35 やらなきゃならないことはたくさんあるのに、何をやって良いか分からない。いわゆる暇だ。 #
  • 22:57 @siro_xx その状態のまま反省もせずに何も学ばないのが私です( ^o^) #
  • 22:59 @siro_xx さんはがんばってるとおもいます。 #
  • 23:00 貴方の携帯メールアドレスを入力すると、合コンでどれだけウケるかを「めあどったー」が判定します。(※安全のため@以降は入力しないで下さい!) #
  • 23:04 なんじゃそりゃーーーッ!! #
  • 23:06 ♬ 再生中: Twelfth Style by Tatsh & DAYBREAKERS NEXT #
  • 23:11 久しぶりに腹筋するとちょっと楽しい。人間の体ってうまくできてる(?)なぁ。よっ、はっ、ほっ(←3回で満足) #
  • 23:19 test #
  • 23:21 ♬ 再生中: Go Beyond!! by Ryu☆ Vs. Sota #
  • 23:26 TweetDeckの調子が悪い。 #
  • 23:35 今日は服の日、明日は布団の日。 #
  • 23:36 ♬ 再生中: 大桟橋 by ウッチーズ #
  • 00:06 ♬ 再生中: Overture -Ristaccia- 序曲〜リスタチア〜 by Zektbach #
  • 02:30 @bluemoon34 恥ずかしすぎて勉強やる気が失せちゃった・・・ #
  • 02:33 @bluemoon34 会長!会長!!ありがとうございます!ありがとうございます!かーいーちょ!かーいーちょ!(胴上げ) #
  • 02:42 あれ、誰もお返事しないのか・・・ #
  • 02:43 @siro_xx 寒さで眠気が飛ぶと仮定して「サムデレ」というのはどうですか。初めさむさむ、後でデレデレ温かいと。 #
  • 02:46 @bluemoon34 「町おこしだから!」という大義名分は通じないと思うんですよね・・・。町のお祭りとくっつけちゃうのは間違っていると思いまーす。 #
  • 02:47 良く知らずにしかも調べずに発言してしまった。ネットにどっぷりの現代っ子だから・・・ #
  • 02:51 ♬ 再生中: 月光夜 by ALI PROJECT #
  • 02:56 2月10日はニートの日! #
以上です。